2014_10
01
(Wed)17:10

帰り道も楽しいこと一杯


鈴ちゃんとパパ
広いところで遊んでもらって嬉しそう
何時も奈々に邪魔されているから・・・・
これからの時期は高原で走る遊びができるから
キャンプも楽しみが沢山あるよ
       image4059_2014100117290064c.gif

[広告] VPS


帰りは道の駅icon_01_20141001172831255.gif  やまとでとお昼の食事

P9283579.jpg
P9283581.jpg
お出かけの楽しみ ソフトクリーム今回も食べました

このあと大好きな所に

P9283586.jpg
P9283589.jpg
P9283592.jpg
P9283596.jpg
P9283598.jpg
P9283602.jpg


沢山遊んで 高速に乗り
家路に向かいました  夕食は
SAでワンと私達済ませてこれが最後の休憩


10月は紅葉キャンプ  予定しています


2013_09
23
(Mon)20:49

家族旅行 NO3


21日 朝 お家と同じ皆早起き
ご飯は後にしてドックランでシッコとランニング
DSCN2611.jpg
DSCN2621.jpg
DSCN2636.jpg
DSCN2620.jpg
DSCN2631.jpg
本当はプールの方に走って行きましたが
お水ぬかれてお掃除ですよ
水のないプールに入って あきらめたか
Uターンしてドックランで1時間ほど遊んでお部屋でご飯食べたよ
DSCN2590.jpg
DSCN2585.jpg
ご飯はリードしておかないと  お家と違うからやりにくいわ
私達は8時朝食
DSCN2653.jpg
パパさんは和食
DSCN2654.jpg
私と娘夫婦は洋食
DSCN2655.jpg
ご飯 パン 飲み物はお変わりできますよ


お腹一杯で  続きは待ってね

2013_03
28
(Thu)17:27

良く寝た

明日のため????

今日は寝て 寝て 寝て身体お休みさせて

久々  旅行です


この子たちはきっとやっと車でおでかけできた  と

車に乗るまで興奮します


3月はモカ&孫の毎週の里帰りでストレスたまっています


CIMG4634_20130328172335.jpg


今夜から静岡に少し寒いキャンプになりそう


さくら見れるか  富士山見れるか・・・・


帰りに浜松に寄れたら・・・・・


そんなプランをたて楽しいキャンプしてきます

2013_03
01
(Fri)06:52

チワワ2頭病院行

ミル今日はヘルニアーの手術

30分ぐらいで済むらしい

1泊お泊り 初めてだから心配  明日お迎え


モカはリハビリで来ます

3時お迎えです



先生に褒められたよモカ

すごく結果良くうれしい~~~

でも 足の骨がくつくまで1か月

それから水泳リハビリが入ります

次回は13日に診察

