2014_08
06
(Wed)17:15

水遊び







P8063079.jpg


P8063081.jpg

プールの中にミニトマトを入れてあげると

潜っているモコ

1番のお年寄りが何度も潜っていました

今日はこんな遊びで暑さしのぎ

2014_08
05
(Tue)12:11

やっと水遊びできた


天気 こちらは暑いですが
四国 の徳島 高知 台風の足跡すごいことに
水災害 まだ今週も続くのでしょうか?????

昨日はお休みのプール
今日は待ちかねていた水遊びに暑いけれどお付き合いしています
P8053069.jpg
P8053076.jpg
P8053071.jpg
P8053078.jpg


2014_07
25
(Fri)16:36

1番暑い日かも


水遊びも気持ち良い過ごし方しないと
暑さで疲れてしまいます
6時 プールの上は日陰
7時~~どんどん陽が入り込み陰なし
9時 プールの上はガンガン陽が  庭暑いです
プールの上 ブルーシートかぶせ遊ぶ時間
だいぶ違うよ

P7253035.jpg
ママの手作り屋根テントだ
P7253041.jpg
P7253040.jpg
P7253043.jpg
部屋の中では
クーラ付きでのんびりの水遊びしない子達
P7253044.jpg
今週はこんな暑さ続くよ
私だってお買い物行きたくない~~~~
車に乗るのが嫌になるわ

2014_07
02
(Wed)17:18

今日は沢山水遊び

明日から雨が続くらしい
今日は暑い夏です
ワンコは水遊び中
私は庭でお付き合いはできません
窓から モコちゃんのひとり遊びを見て


目が合うと止めてしまうから隠れて写してるよ
水遊びに連れて行きたくても
週末は雨ばかり
夏休みまでに何処かに行きたい~~~

夏休みに入ると人 子供が多くてワン連れて行けません
のんびりできる涼しい所ないかしら・・・・

2014_06
29
(Sun)20:54

暑くなってきた




P6292888.jpg

朝は不安定な天気でお空を見上げ・・・・
大丈夫だ!!  水遊び準備
プールも数日お休みしていたから今日はお掃除して水新しく
してから 水遊び
気持ち良い冷たさ
P6292886.jpg

プールにミニトマト&胡瓜を投げ込んで
潜りの遊び モコが1番潜って食べていた

菜々ちゃん一人でプール中で
P6292885.jpg


私はお部屋から(ガラス向こうから
P6292889.jpg

P6292890.jpg

皆は休憩

