2014_11
17
(Mon)08:48

日帰り旅行

昨日は私一人旅行ってきました
無料バスツアーが当選したて・・・
お買い物させるためのツアーだけれど
たまには一人でブラブラしてきました
紅葉の時期で観光バス多く
我が地区から4台 時間ずらしの出発 私は最後の8時15分出
遅い分帰りは20時になったよ

1・・・・モード館 毛皮の見学 購入・・・買いません
2・・・・養老の滝  

PB163799.jpg
PB163797.jpg
PB163802.jpg
山道 ハイキング
人人 車車の行楽日和
お店屋さん見ながら登って途中でUターン
実は滝は立派ではないから

3・・・・ごまの郷

4・・・・・花伊吹で遅いお昼(15時)
食事内容は
A  無料  PB173835.jpg

B ¥1,500追加料金です
PB173833.jpg

C ¥3,000追加料金です
PB173832.jpg

私は旅行費( ´ゝ`)無だから
食事は楽しむことにしました   が  何と出てきたお膳は
PB163804.jpg
違う  寂し お膳です
美味しくないよ  
この後 バスで A Bの食事の人たちも食べられた食事
悪かったと皆が
無料だからてこの扱いには怒っていたよ
私だってプンプン 飲んでお腹満たした

食事の後
前のお人形w見に行きました
PB163813.jpg
PB163812.jpg
PB163819.jpg

5・・・・霞間ヶ渓

PB163825.jpg
PB163829.jpg
PB163820.jpg


久々の一人旅で身軽で楽しんできたけれど

家路に向かうとワンが恋しい
私を見ると気が狂った様にしがみつくワンコ達
ママ どこに行ってたの
寂しかった   が数分続く・・・・・

可愛い 我が家のわん

2014_02
05
(Wed)06:47

NO5 春の陽気に誘われて・・


帰りの車の中  暑いですよ
今日は春の気温です~~~~~
P2010753.jpg
P2010743.jpg

SAで休憩  シッコタイム済ませ
帰りの寄り道は滋賀周りをして琵琶湖決定
こんなにポカポカ陽気なら水に入ってもいけそうね
と言いながら 
そんな計画も高速を走りだすと予定が変更になる事も旅でありがち
今回も途中で降りることになりました
高速から見えた 良い川見つけたの 車が横づけ民家無しピッタリ条件
P2010778.jpg
P2010775.jpg

P2010786.jpg
P2010760.jpg
P2010805.jpg
P2010803.jpg

木の枝を見つけ遊んでました




我が家の仔は水遊び大好き  昨日は冬遊び(雪と遊ぶ)
今日は春の遊び

大きい仔に振り回され 冷たい遊び大嫌いなパセーンジーのユキ
    P2010810.jpg

車旅大好きで参加のユキですが
何にで楽しんでいるのか解らんで家に着くユキの旅



2014_02
04
(Tue)07:26

車泊  NO4


険しい雪道を降って今夜の寝床の道の駅までGO

車窓の景色に驚き
ダムの水が凍っています
川の水が凍って流れていません

P1310730.jpg
P1310731.jpg
P1310735.jpg
始めて見る景色  不気味な川に見えたよ

3時間ほど走って目的地

tantanmen100_20140204070802811.gif 今回の旅数回の食事写真無し(食べてから気づいた


皆 遊び疲れでぐっすり

2月1日  6時  おはよう~~~
シッコ  食事 お散歩を済ませ私は 朝一のお買い物
9時 次のお楽しみまでもう一眠りのワンたち

P2010742.jpg
(車の中)

何処かなぁ~~~~お楽しみわ

次回に続く・・・・




2014_02
03
(Mon)17:38

雪遊び NO3


雪がふわふわ 足がはまってしまうところも
広い所で 貸切のグランド
P1310661.jpg
P1310664.jpg
P1310709.jpg
P1310710.jpg
P1310722.jpg
P1310723.jpg
P1310721.jpg



ムービーは皆の楽しんでる様子が伝わるね
おもちゃを投げると雪の中に埋もれたり
ここ掘れワンワン 騒がしい声が響きます 

沢山遊んでそろそろ下界に・・・
下りは滑らないように気を付けて今夜の寝床まで



次回に続く・・・



2014_02
03
(Mon)07:31

雪遊び  NO2


ぐねぐね 周りながら 目的のスキー場に着きました
車の中のワンは騒がしくなってきたよ
降ろす前に安全の確認  OK

P1310572.jpg
雪がチラチラして雪国です~~~ 午前はどんよりの天気
P1310590.jpg
P1310592.jpg
P1310632.jpg
P1310633.jpg
P1310608.jpg
P1310612.jpg
P1310629.jpg
P1310615.jpg

大きい仔たちは1回目の休憩タイムに車に入れてから
チビのお散歩
P1310641.jpg
P1310643.jpg
助けて~~~雪  嫌い  車に戻るよ~~~
P1310654.jpg
P1310650.jpg
ミちゃんは細い足していても平気でお散歩  チワワ強いわ

P1310603.jpg
記念写真

続く・・・・・





