2013_11
28
(Thu)17:36

仲良し


偶にはこんな遊び見せてくれます



1日1日と寒くなってきました
もう12月 早!!


2013_09
08
(Sun)07:21

ちょことお出かけ



曇り か  雨

昨日は雨予報が1日中 


プール 遊びと 庭の畑の整理  綺麗になった(大根  ホウレンソウを植える)


今日は50%雨でもお外に行こうよ


ワンコ3週間ぶりのお出かけに連れて行ってきます


孫も最近ご無沙汰


今度会うときは 歩き回りおっかけで疲れるだろうねぁ~~


おしゃべりもできるか楽しみにしてる


DSCN2332.jpg
2013_01
14
(Mon)20:48

大変な一日でした

わぁ~~~~雪国です


CIMG4559.jpg

朝  8時 





[広告] VPS



[広告] VPS



昨日は昼過ぎまで降り


我が家では雪の被害有りですよ


ワンコは朝 雪遊びで喜んでいますが私は急いでお買いもの


トロトロ運転で・・・・駐車場 雪の山だ!!  車止めにくい


買い出しOK  お昼パパさんまだ降ってるよと知らせた後


12時半頃 テレビ ヒーター  ホットカーベット・・・電気切れました


最悪停電ですよ


寒い!!  こんな時はお助けマン ワンコ


皆でお布団かぶり抱き合って暖め合い   3時半まで
(夜まで直してもらえるのか不安でした)

この時間いろいろ考えちゃうよね


雪国の人たちの暮らし・・・・




雪が止み 家まわりの雪の被害


パパさんが作った(雨しのぎの屋根 雪の重さにたえれんかった 折れていた)


玄関は屋根からの雪で雪山  雪かきして何とか歩く道できた


雪の降らない地方では準備してないから


これだけでも大変困っています


まだまだ今日も雪の後始末にあくせく働かないと



2013_01
13
(Sun)20:11

お庭で・・・

CIMG4546.jpg


CIMG4547.jpg


CIMG4550.jpg


庭に出ると各自 おもちゃ持って私の足元に



投げての要求だ



ポカポカ お布団もポカポカ


こんなの日はお庭で私たちも虫干しだ



2012_11
04
(Sun)17:14

お出かけ

秋キャンが当日 変更になって

姫路までブラブラドライブ


2012_11030004.jpg

ここは明石大橋の公園

2012_11030002.jpg


2012_11030001.jpg

お散歩中

2012_11030007.jpg


2012_11030005.jpg


今日は 中山寺まで


神社は753参りの家族がいっぱい


この用事でキャンプ伸びたけれどワンコは関係なくドライブを楽しんでくれました



神戸の夜景を見ながらたまにはこんな日もいいよね



