2013_07
03
(Wed)07:21

夕方の散歩



この時期  公園は草が生茂って ダニさん気になり思うように

走らることできない・・・・

草刈してほしい~~~~(税金払ってるよ)毎年7月末花火大会前に

市がシルバーさん集めてお掃除してくれる  暑い時期に・・・休憩多いけれど




今日のメンバーは鈴       image4059_20130703071452.gif
                  


                 菜々image2200_20130703071608.gif


DSCN1479.jpg


DSCN1481.jpg

DSCN1484.jpg

DSCN1483.jpg


ボール遊びしてから お散歩したら

鈴ちゃん ボール 咥えたままで歩いてる

実は菜々が勝手なことすると解っています

時間が来ると相手のおもちゃ奪う悪い仔ちゃんになるの

鈴は何度も何度もつらい思いをしてる経験者

今遊んでいても大事なおもちゃは投げてあげると言っても菜々がそばの時は

地面におきません  帰りの車の中でも・・・・

菜々とコンビになるのは嫌!!

やっぱり鈴にはモコちゃんが1番良いみたい



今日からが続く


お散歩  プール  お休み






2012_09
10
(Mon)19:46

お迎えの散歩始まった

お迎えの時間 もう暗くなってきました


モコちゃん今日からお迎えに行くと玄関に向かいました


2012_09100003.jpg


暑い時期はママの車に乗るて言わないでお留守番していたけれど


9月中になり 6時過ぎ  お外もかなり涼しくなりました





2012_09100002.jpg


パパが車に乗ると寄り道のお散歩

2012_09100008.jpg


2012_09100010.jpg



モコちゃんの少しの 嬉しい一人っ子タイムでした

2012_04
08
(Sun)19:13

お出かけ

今日は 娘のお家までドライブ


モコ  風連れて行ったからゆっくりできない  

帰りのお散歩を楽しみにしているお二人さん


CIMG1127.jpg

桜ははまだ  

CIMG1128.jpg

山道  ただ歩くだけ

CIMG1130.jpg


若手組が留守番  のんびり歩いてるわけにいかないよ


CIMG1132.jpg


このお二人は ポカポカお天気の散歩 そろそろダメです


少し歩いただけで暑い~~~~!!


お水のない遊びは駄目だ!!


2012_01
17
(Tue)16:48

雪が積もっていた

深夜の庭

CIMG9814.jpg

朝 このまま積もるのか・・・・

CIMG9822.jpg

CIMG9820.jpg

朝 見ると これだけ 陽がさしてくると 今にも溶けてしまいそう

でも 1年ぶりの雪遊びできたワンコ達

食べていた子もいましたよ


CIMG9836.jpg

雪のある時間にモコとミルの散歩にでかけました

CIMG9826.jpg

[広告] VPS




嬉しいモコちゃん  こんな姿見ていると


雪遊びに行きたい~~~~


でも 毎日 暖かで長野 雪少ない


やっぱり 2月になりそうだ





2012_01
16
(Mon)17:18

黒 コンビでおでかけ

車で公園駐車所に着くと 早くおろして・・・騒がしい

おろして広っぱまで歩き出すのがまた一苦労

菜々が興奮するとリード噛み噛みして前に進めない モコちゃん迷惑して目の前の

遊び場所になかなかたどりつけない

公園まで歩くの大変でやっと ボール待ちのお二人になりました

CIMG9665.jpg


CIMG9717.jpg

それ~~~ダッシュ

CIMG9720.jpg


モコちゃん まだまだ走れますね


CIMG9800.jpg


               CIMG9781.jpg



CIMG9803.jpg

車まで・・・・遊んだあとはリード噛みは無

満足した 菜々ちゃん


CIMG9807.jpg


この後はママのお買い物にお付き合いです


私達もおやつ・・・・・楽しみ


