2014_07
29
(Tue)19:45

キャンプの楽しみ道具


秋のキャンプに欲しかった
ハンモックです

只今 テスト中
P7273060.jpg
組み立て OK
P7273063.jpg

いろいろ増えて 楽しみ
木陰でゆらゆら居眠りしたいわ

2014_02
23
(Sun)11:50

買いました


今回の雪で 車で過ごす避難用品  考えていた品
エンジン切っての暖房の際に有ると良いかも・・・


カセットガスストーブです

P2210877.jpg
イワタニさんです  3時間20分 1個のボンベで使えるの
ネットショプ

使用すると結構暖かい
安い品もあったけれど(¥3,000代)これは2台分したけれどメーカだけで安心よね

何時キャンプで使うかは・・・未定

2013_09
10
(Tue)09:19

便利商品 見つけ




こんなの見つけ 購入 しました

DSCN2440.jpg

いつでもどこでも使える

img58709666.jpg



「車載ポータブルシャワー」


設置は簡単!
お車のシガーソケットに12V電源コード差し込むだけでOK!

ポータブルシャワーがあればシャワー設備が無い所でも
「さっぱり」し快適に過ごせます

予めご用意したウォータータンクに
ウォーターポンプを沈めてスイッチを入れて頂けば
シャワー設備が完成です!

シャワー調整も付いてます!

これからの時期大活躍の一品!

夏はもちろん、季節を問わず大活躍することまちがいなし!

【1995円】 値段も手ごろ  ワンコ連れて 海に行けます


2013_09
01
(Sun)09:40

欲しかった!!



キャンプでこれ持ってる人 見たときから  

ウッドカップ2 DG-1601 ほしい~~~と

少し 私にとって¥1.890高いですが31日お誕生で買っちゃったよ


DSCF1056_20130901093314c50.jpg


木のぬくもり コーヒーも冷めないでいいかも


でも 届いて手に取ると  小さかった


マグーもいいけれど  秋は これでコーヒー



昨日は 変な天気



今日は朝から雨  でも お日様も出てる


DSCF1057.jpg

DSCF1058.jpg


2013_08
15
(Thu)08:07

新しい品が増えた



皆さんはキャンプの時ご飯炊きますか?

他のキャンパさんはスバとかパン 麺類が多いですね

我が家 パパさん ご飯を食べます

昔はハンゴで炊いたりしたけれど今は電気があると炊飯器持参したり

ディキャンはお弁当 おにぎりですが

夏はそうめんしてるキャンパさんもいますね

二人のキャンプそんなに食べる事気にしないで

過ごしていたけれど  今回 秋のキャンプに向けて

こんな品 増やしました

DSCN2138.jpg

お釜です  コンロで簡単に炊けます

実験 お家でテストしたら

上手く炊ける  美味しくできあがった

こうなると早く現地で試したい~~~~


