2014_11
25
(Tue)16:20

今年最後のキャンプ

PB224041.jpg

PB224038.jpg

富士山も行くとこ行くとこで見れました
PB224049.jpg
PB224048.jpg
PB224051.jpg
池の水が気になる菜々ちゃん

今日は暑いから
いいよ入っても
OKがでると・・・このとおり飛び込みました
PB224061.jpg
こうなるとじっとしていられないのがモコ
PB224076.jpg
PB224074.jpg
PB224079.jpg

帰りは渋滞をさけるため早めに
高速に乗って帰りました


今年最後のキャンプになったよ
今年も終わりが近づき振返る1年 楽しかったわ




私はこれを最後にブログを閉めさせていただきます
これからはのんびり
ワンコと孫との日々を過ごして暮らしていきます
長い間 お付き合いくださってありがとうございました


2014_11
25
(Tue)10:25

のんびり過ごす

PB213913.jpg
PB213956.jpg
PB213955.jpg
PB213995.jpg
PB213989.jpg
PB213969.jpg

PB213929.jpg

2日目はぽかぽか暖かいよ
動くと暑い

お昼すぎにはテントも乾き
2時ごろから片づけて帰りの準備

記念写真

PB213947.jpg


続く・・・・・・

PB214002.jpg

2014_11
24
(Mon)17:10

天気良し

早寝したおかげで早起きです
お外は寒いです
薪ストーブ 活躍して良い感じ
PB213874.jpg
山は夕べの冷え込みで雨が雪に(山上 白い・・雪です)
PB213877.jpg
PB213881.jpg
朝 見えたよ
PB213875.jpg
PB213882.jpg
PB213884.jpg
朝食はパン
食事が済むとワンコと遊びます
PB213897.jpg
PB213920.jpg
PB213923.jpg
PB213982.jpg

まだまだ遊びは続くよ・・・・・

2014_11
23
(Sun)18:22

お誕生日 旅行

19日からお出かけしてきたよ
20日の日はキャンプ 21日はコテージでお泊り
キャンプ3時ごろから雨
ワン達は11時に着くと遊びだしたから
雨も休憩タイムになりました
PB203839.jpg
PB203856.jpg
PB203852.jpg

お昼はおでんです
PB203859.jpg
小さなケーキでパパさんおめでとう~~  11月10日です
風ちゃんが11月27日生まれでおめでとう
PB203862.jpg
雨になってきたから急いで車でお昼寝
PB203863.jpg
夜は雨は上がったけれど寒いよ
PB203866.jpg
PB203867.jpg
PB203870.jpg
夕食は鯛鍋  簡単に済ませたよ
PB203871.jpg

今夜は早くから寝ることにした
明日・・・・・富士山綺麗見えますように  お休み


続く・・・・・


2014_10
26
(Sun)08:00

霧ヶ峰に移動


最近 困ってる事があります
今日も天気良すぎて 洗濯物にかめ虫がくついて・・・
怒らせないようにかめ虫と戦っています
キャンプから帰ってからの晴れの日は
数匹 と戦っているの
今年は多いよ 大量発生かしら
ここ数年見た事なかっただけに困っているの ぶつぶつ

話は変わり旅の続き
最終日は霧ヶ峰
PA183763.jpg

警察犬競技大会の様子
私たちは先生と会って友達と会って
見学しています
PA183765.jpg
PA183767.jpg
PA183770.jpg

会場ではお散歩したりお店覗いたりで夕方まで
ブラブラして
帰ってきました

