2014_12
15
(Mon)10:32

2歳 夏の思い出

DSC_0436_20141215102239cba.jpg     010801fruit20-trans_201412151026206f6.png
           rtutu_y_ani_20141215102743437.gif
                      DSC_0257.jpg
DSC_0317.jpg   image3779_201412151031281a5.gif

2014_11
10
(Mon)11:53

今週も・・・

PB093784.jpg

PB093785.jpg


PB093786.jpg

先週にストープの点検で電気店に預けたストープ取りに
孫を誘ってお買い物に
1週間で会えるから孫も楽しみにしていました
出かける準備は玄関にリック
自分の持ち物 持てるようになって
会うたび成長が見えて
婆 爺 ついていけないよ


食事も回数増えるたび
子供らしくなり
お子様ランチとママと婆からもいただいています


我が家に帰る車の中で
孫と付き合うと疲れて振り回され
疲れた・・・・・婆 爺  体力( ´ゝ`)無になっているわ
3歳になったら物事の聞き分けもできるでしょうか????


2014_11
02
(Sun)18:42

お出かけ


お買いものに行ってきました
ワンコはお留守番
娘と孫とショッピング
疲れた!!
PB023780.jpg
PB023781.jpg

爺とお菓子を選んでいます
あれこれカゴい入れて・・・・食べれない品はダメよ

女の買い物は迷いますママも婆もでした

PB023779.jpg
PB023778.jpg
店内で菊の展示会があり
見ていると
亡き父親を思い出した
父は花作り上手で
あの頃鉢が一杯並んでいた
あの日が懐かしい



2014_08
16
(Sat)08:04

孫と過ごす


2泊3日のお泊り

保育園のお休みの間 だけ 長い時間孫と過ごせます

爺は昨日までお仕事で

私は孫と昨日はお出かけしてきたよ

P8153123.jpg
夕食後の楽しい 笑いの時間

P8153133.jpg

P8153136.jpg

前髪切っもらい またお顔が変わって可愛い

2014_08
16
(Sat)07:52

お盆です


孫が来て 楽しい時間過ごしています

P8143096.jpg

水遊びが・・・・
P8143098.jpg
プールの中に・・・

P8143109.jpg
ワンと・・・

P8143120.jpg
婆ちゃんと・・・・
裸天国  最高
P8143121.jpg
P8143114.jpg


