2015_09
29
(Tue)18:42

あれから~~

P9045855.jpg

今年の夏も終わりました
2014_12
03
(Wed)09:35

菜々 &  風

PC014122.jpg
2014_11
17
(Mon)17:14

寝方

PB143794.jpg

毎回 笑わせてくれる風ちゃんです

PB143792.jpg


モコちゃんは布団をかぶって寝ます
風ちゃんは上向きでお手手が可愛い

モコ 風は寝るときは一緒にくっいて寝ています パパの側で

2014_11
14
(Fri)07:35

寒くなりました

昨日は1番寒かった
本格的冬が着たね
今日もワンコは
PB143790.jpg
PB143789.jpg
ベットの上で過ごす
パパさんの匂いが・・・・安心して睡眠できます

今月は風ちゃんのお誕生日で
来週寒いけれどお出かけ予定決定
今年は冬キャン準備に購入したよ
薪ストープ  昨年風が吹き焚き火怖かったから
冬キャン楽しむため買っちゃった
22706171.jpg
           
22706171a.jpg

                
22706171b.jpg 収納する時




そろそろ年末の遊び考えないと・・・・
毎年 同じでは代わり映えしないから楽しみ少ない
今考えていることは今年はお家で過ごして
新年の天気が良かったら    
          TO_S110_F002_M005_1_L_200x150_20141114072801cfe.jpg  
    きっと退屈して出かけるでしょうね

毎年12  1月はパパさんお仕事忙しい お休みも少ない

私は1月 終わりにのんびりキャンプに行きたいわ


来週は ストーブテストキャンプと
久々 お宿でお泊り泊
モコ 風 お年寄りが増え2日間のキャンプより良いかもね
私たちも美味しい食事とできます


2014_10
10
(Fri)19:41

台風前のお天気


PA103615.jpg

外が真っ赤に見えた  から
庭に出て見上げると夕日が綺麗
電線  邪魔
PA103618.jpg
PA103616.jpg
皆 庭に集まり  遊びが始まった
PA103623.jpg
PA103640.jpg

連休ですが台風が来るから
その日 その日で過ごすことにしたよ
明日は 皆でぶらりのお出かけ
うれしい~~~~ワンワン

