2013_09
04
(Wed)10:05

首輪が届いた



ILM14_BL07004_20130904100607b24.jpgmokoふあみり~にお荷物です


やっと 宅急便が来たよ

DSCN2293.jpg
今日の首輪

DSCF1060.jpg

前回の首輪  これは夜にいいよね

DSCN2290.jpg

DSCN2287.jpg

DSCN2291.jpg
菜々
DSCN2292.jpg
モコ


どちらが良いと思う


comfortflex1.jpg

これは前回の品でこれの方が丈夫そう これは海外からのお届け

今回のはテープ あまり良いことないわ

でも1本 ¥2・400で 作ること思うと可愛いからOK

首に優しいのが1番うれしいです


お出かけしか首輪ない我が家


秋のお出かけ準備できてるけれど・・・


毎日台風の関連で雨続き

何時になるやら・・・・


気がつくと夏終わり

  

2013_09
02
(Mon)07:28

買ってあげた



以前から気になっていた首輪

今使っているのは私が作った首輪


自分で作るからお店の品は見逃していたけれど

これは欲しいよ


comfortflex1.jpg


ラブちゃんが着けてるの見ると可愛くて買いました


我が家は購入すると 4匹×2本で 8本一度に買わないと


4本は予備で 結果 8本購入で 2万は超えた


DSCF1060.jpg

4本届いた  後4本は 色がまだそろいませんから次回の納品です

DSCF1064.jpg

DSCF1066.jpg

反射してる  夜はいいかも

DSCN2269.jpg


首に優しい クッション


ちょことセレブ犬になれたかなぁ~~





2013_06
13
(Thu)11:09

どうなっているのか????


遊びから帰って 急いで鈴ちゃんを病院に連れて行ったけれど

解らないのです

後ろ足がどうも引きずりすぐへたる

先生に説明してレントゲンで見たけれど  悪い所見当たらない  骨も関節も

私が気になってることは体重です  18キロが今は20キロで胸がバンバン

ダイエット 気にして餌も気をつけているけれど変わらんの

先生も体重減らすには餌の量と運動

餌 これ以上減らすと可愛そう  野菜で満腹感みたさせて

運動は 思うように歩かない  暑くなるととくに・・・

プール遊びは以前から嫌いで・・・

DSCN1383.jpg

悪い所見当たらないと聞いて  鈴 仮病?????なの

側に来ていた人に笑われた

1万円ちかく払ってこれか

でも 何か原因が有ると思う

何時もの先生お休みで また連れて行こうと・・・若い医師経験不足で解らないのだろう

次回は血液検査 お願いして詳しく見てもらうつもり






鈴ちゃんが水遊び楽になるように


大きい仔のライフジャケットは持っているけれど

鈴ちゃんの使うジャケット中型犬は無しで

今回購入することにしました

img58413148.gif

アウトワードハウンド社 スーパーライフジャケット M ピンク


DSCN1386.jpg

モデルは 菜々 ビッタリ  チビラブ

今の鈴  胴回りバンバン  使えんことはないけれど・・・・

やっぱりダイエットだ


2012_02
27
(Mon)17:18

鈴ちゃん に

毎年  雪遊びとか水遊びの時

鈴だけ毛が長いから困っていました

雪遊びすると手足お腹の長い毛が雪玉で団子がぶら下がり

鈴も走るのに気になっていたんです

水遊びも長い毛からポタポタ 水が・・・毛に水が含み重たい

毛の短いワン  ラブは毛が油毛で水がはじきます  

そんな鈴に今年は良い服 見っけ

これから 水遊びも楽になるよ

CIMG0489.jpg


CIMG0491.jpg


CIMG0490.jpg


CIMG0493.jpg

HP
もうすぐ3月7日鈴ちゃんのお誕生日ママが選んだプレゼントだよ ¥10.500  高い!!でも生地が違うよ

ワンコのウエットスーツだね


雪遊びは今年 色々あって行く時期なくしてしまったけれど


春はおでかけ連れて行くからね


今は雪より早く暖かなって川遊びしたいワンコ達です


