2015_03
18
(Wed)13:47

久々便り

皆 元気に過ごしています

009.jpg
春がそこまできていますね

ポカポカのお天気で富士の麓で遊んできました
2095.jpg
2014_12
15
(Mon)07:14

モコと孫

DSC_0724.jpg
2014_12
11
(Thu)17:09

思い出アルバム

PB213875_2014121117074986e.jpg
2013_03
26
(Tue)17:01

今日は何の日

今日は3月26日

ターボーが2年前お空からお迎えに来た日      wanko_sizu2_20130326170105.gif


思い出すなぁ~~~2011年  3月 最後の家族旅行にも行けた


思い出ある最後の最後の旅

FILE66371_20130326171440.jpg

自分の足で歩いて家族と楽しんだ


懐かしい~~~~


でも  今 ターボーは何時も私たちの輪の中に今も居ます


皆の笑顔見ていると・・・・




そして今はモカの足の事で頑張ってリハビリ中


25日 病院でレントゲンで見てもらうとまだ完璧まで骨くついていません


ジャンプー禁止の生活続く


次回は4月10日診察日


CIMG4919.jpg

2012_10
26
(Fri)12:57

ポカポカ   お日様 ありがとう

  お庭は あちち~~~

お布団  バンバン  今夜は気持ちいいよ~~~


わんこも忙しい動きでママの足にくっき


おじゃままむしさんたち     


2012_10260001.jpg

早く投げろ~~  遊ぼう~~~


2012_10260014.jpg


お気に入りのおもちゃ咥えて  行ったり来たり  忙しい野だワンワン


2012_10260002.jpg


この天気で ぶっ倒れてる暑がりさんは風ちゃん



それとは変わって喜んでる仔・・・


2012_10260018.jpg



私は暑くて お外のお付き合い長くできません
(服が夏と違うもんね



