2014_07
15
(Tue)16:31

モコ 記念日



13歳 むかえることができて良かった
家族でお祝い
元気に泳いで過ごしているモコ
本犬は何も解っていないけれど
見えるもの
動ける体力
何でも食べれる
飛んで走って泳いで

ここにあるもの感謝


P3281666.jpg
2014_01
28
(Tue)16:39

菜々ちゃんのお誕生日


この黒ラブちゃん(菜々ちゃん) が  5歳になりました
img146.jpg
img151.jpg


こんなに可愛い黒ラブちゃんを浜松から迎え家族になって5年です
お迎えに行った日は4月26日だった
菜々が居るから毎日 ワイワイ 騒がしく笑って過ごしています
モコ 風の子育てしていなかった分
菜々は私の側で甘えさせて ママ1番好き~~て寄り添ってくれるのが
可愛い!!  5歳になった菜々ですが小さい頃と同じ幼いよ



P1280550.jpg


お里から 大きなプレゼントが届きました
(何時もありがとう)
頂いたイチゴを入れてフルーツゼリーを作ってみました


菜々ちゃん現在まで病気にかかったことなし
健康でここまで育ってくれてこれからも病気無しで
過ごせますように


2013_11
27
(Wed)17:31

風ちゃん 10歳  ミル7歳



昨日はバタバタしていて 結果ミルの誕生日は26日と
27日は風の誕生日は合同でお祝いです
(別に何にもするわけも無いです) 
も届けていただいて有難う~~~
PB270047.jpg


PB270049.jpg

1番うれしい物は食べ物
風も10歳  また気を引き締めて健康チェックしていくよ
ミル7歳  我が家も高齢化ワンコ増えてきた


特別なお誕生日はしてあげれないけれど
皆一緒が1番幸せ 大家族 

2013_11
11
(Mon)07:58

寒くなりました


お休みは天気悪いて言っていたから
2日間 お部屋の模様替え 冬にそなえて
引き物とストーブ お布団 色々変えて
暖かい室内になった
後・・・カーテン変えたい~~~
何か出費 多かったから来月に持越し

DSCN2883.jpg
DSCN2888.jpg
DSCN2891.jpg
DSCN2878.jpg
大好きなおミカンの季節
スーパーでも買っているけれど
やっと収穫の三ケ月みかん  届いたよ
このみかん食べたら愛媛 有田のみかん食べれなくなった私
でも ほとんど ワンに食べられてしまうけれど
美味しい物は笑顔が着いてきます


11月10日
パパさんの誕生日  本人忘れてた
どうでもいいお祝い日  だけれど
たまには食べたい~~二人
何時も和菓子になるおやつタイム
誕生日名目にケーキ購入
DSCN2894.jpg
何で6個も買ったんだろう
DSCN2895.jpg
食べるのは1個しか食べれんわ
明日  私が・・・・・
DSCN2897.jpg

これはやれんよ
今月もう1回 風 ミルの誕生日あるから
その時  ワンケーキでも(ケーキに似たもの作るだけ)

食べるのは嬉しいけれど
歳取るの嫌!!
犬も同じ  モコの老いてきてると感じるのが朝
皆が私の朝のパン狙ってバタバタしていても
寝込んで気づきもしない  口元にパン耳持っていくと
あわてて  何々・・・・のパニック
パパさんも 朝リビングに入るとき電気消すの
どうして 私 真っ暗よ
本人 間違ったと言いますが あれがボケですなぁ~~
トイレの電気消し忘れも多いし~~~
どんどん  やば!!
1歳増えると 1つ忘れ物増えてくるのか???


