2010_07
30
(Fri)08:45

今日は忙しい


雨の後で爽やかな朝を迎えておりますが
私は朝からガミガミ 言ってる
原因は

2010_07300005.jpg

また 早起きして ママのスリッパ ボロボロにしていました
ビリ ビリ バリバリの音で気が付いた
もう これで3足(パパが居ない間)こわされた
壊すのは良いけれどお腹に入ったらと心配するから怒る事解かってよ  菜々ちゃん

2010_07300001.jpg


誰かが怒られていると解かる会話してるのか
皆 近寄りません

2010_07300002.jpg


そうね ユキはお家にきたと行き 手の掛かる子だったけれど
何時の間にか大人になっていい仔になったね
(お家の中では問題なしですが  お外ではまだ 興奮する事あります)


2010_07300003.jpg

ターボもボケは着ているけれど元気に夏半分越せました



2010_07300004.jpg



一歩控え目の鈴



どの仔も 長いお留守番生活 無事 終わりがきました

明日 パパお迎えの日です

今日はお迎え準備の私は忙しい

一人生活の手抜き生活も朝から お掃除に洗濯 

終れば買い物に

冷蔵庫 空っぽ  明日から気の使う食事  食材買出しですILM17_AD01019.jpg


帰ってくれば助かる事も沢山ありますが・・・・


お仕事増えちゃうだ


元気 に感謝して  また二人三脚で歩き出しましていきます





2010_07
29
(Thu)09:52

大好き~~

  恵みの雨が降りましたね


身体が生き返る 雨 でした


ワン子達も今日の天気は受け入れて身体お休みタイム気持ち良いです~~~
(クーラー無しの自然の風)





ママがマッサージしだすと・・・

2010_07290001.jpg


横で寝ていたモコ お腹を出してここお願い・・・

注文か?


2010_07290004.jpg


2010_07290007.jpg


2010_07290011.jpg


お腹 背中 太もも  


注文おおいです~~~~


本犬はしてもらいながら





2010_07290015.jpg



追伸



     line123.gif



ご心配していただいたパパが 土曜日 退院できることになりました


その後 お家で 休養して体力作りです


ワンコのお迎え・・・・また見ものです



2010_07
28
(Wed)07:50

驚いた!!



今日は温度下がるて・・・本当
昨日 夕方からプール水抜きしておいたから
朝 早起き 5時半だけれど お掃除して 午前中に水たまれば
おでかけまでに遊ばせる 予定
只今 プール待ちのワンコ 寝ています


お掃除中  朝の のオンパレード

何じゃ~~~
菜々の ウンに 黄色い紐みたいなものがまじってる


  虫・・??????


つぶして見て見ると


   輪ゴムでは   良かった   と思ってみたものの



  何時 食べたんだ!!  と  また頭 かかえるよ



先日は スリッパの先 朝起きたら スリッパが変形していた


次の日 新しいのを買ったら  また  やられていた


こんなのする仔 菜々だけで それもなおっていたんだけれど





2010_07190002.jpg


可愛い顔して いたずらも目立つ


ユキ  タ-ボ  を困らせる悪がきに変身


ママの側に近寄る仔は皆 敵なんだ



ママ一人では  発散できてないのかしら~~~



菜々  反抗期の時期???
(早く 大人になりなさい)

2010_07
27
(Tue)08:53

晩酌



一人酒  手酌酒 ~~~~   onpu.gif


今夜もtabemono04.gifで寂しく 食事

食事と言っても つまみがあれば  て事でおさぼり食卓

でも ワンコに囲まれてニギヤカですよ

ママの飲み物気になる菜々

2010_07260003.jpg


菜々も一杯 どうぞ

2010_07260001.jpg

後ろで風ちゃん 気になっているけれど

カンを向ければ 後ろに下がる

自分達の食べる物ではない事解かってる

この仔は平気でカンの口ベロベロ

2010_07260002.jpg

何でも食べそうなユキですがこの匂い嫌い!!

他の仔も匂いだけで寄り付かない

2010_07260004.jpg



2010_07260005.jpg


菜々ちゃん

が  大人か  子供か  ビールの味 解かるの


この味 覚えた・・・


これからママの晩酌 しっかり 狙ってくるだろうね





2010_07
25
(Sun)20:20

休憩タイム



今日の予定も忙しくバタバタして過ごしていました
8時 町内の草刈
終るとパパの用事で近くに住んでいる友人宅にお手紙届けに

クーラーの部屋で待たせたワン子達
11時 プール遊び

2010_07240019.jpg

早く終らせ  お昼からお留守番


本当は今日は病院お休みする予定していたけれど
夕べ娘から母さんも一緒にお見舞い行こうと℡が有り
迷っていたけれど せっかく言ってくれているのに
明日 ゆっくりしたらいいか~と  お誘いに甘え
運転無しで楽して病院に行ってきた
パパさん顔見るなり 驚いていたけれど
娘夫婦と3人が来てくれた事喜んでいたわ
元気元気で 休憩室で 4人でワイワイ
もう少し別荘生活続けて  家の方は暑いです~~~


娘の愛犬モカも今日は午前 午後と2回のお留守番で
帰りは私を送り飛んで帰って行きました

娘との車での会話
退院の時 私達 迎えに行くからと・・・
まだ 日も決まってないのに・・・
解かるなぁ~~今日のパパの元気になった姿見ると明日でも帰れそうね
でも 今週は検査が有り この結果がOKならそう長くならないでしょう



2010_07250005.jpg

ミちゃんは最近お迎えも無しで今はお楽しみ何もないの
可愛そうなミちゃんです



私もホッと一息の時間

2010_07250003.jpg


今 寝ていたモコに見られた・・・

2010_07250001.jpg


宇治金時 アイスは  食べられないよ


2010_07250002.jpg


ママだって 食べたい物 あるんだ!!



他の子に気づかれないうちに  お口に・・・
(休憩時間も  狙われている~~~)


         御ちそう様でした



