2010_08
29
(Sun)18:04

夏休みも終わりだ

夕立有り

2010_08290001.jpg

元気なターボ 今年の暑さ良く頑張ったと感心しています

2010_08290002.jpg

後ろ足は弱っていますが食欲は多いに有ります
その日によって残す日もありますがメニューを変えるとモリモリたいらげています


2010_08290007.jpg


鈴ちゃんのお手手も今日は大丈夫で
プール遊びもしました


2010_08290003.jpg


お腹一杯  満足 風景





モコの喜びの舞 


こんな事されると お部屋は毛が・・・・

1年中 抜け毛の我が家
2010_08
28
(Sat)12:58

プールの後



2010_08280001.jpg
2010_08280002.jpg

風は白目で寝ている  

満足の寝顔

2010_08280005.jpg


菜々ちゃん

2010_08280006.jpg

モコちゃん

ここまでは何時もと同じですが今日は

プール終ってシャンプして順番待ちしているワンコの誰かさんから
下引き物に血が・・・・
誰!!  ケガしたのか  びっくり  あわてて ワンコ検査です

鈴ちゃんの爪から  血が出ていました

お部屋に入りお薬と靴下です

2010_08280003.jpg


靴下滲んでいますが傷 たいしたことはない 

お家で治りそう


プール遊びしていると爪の伸びすぎ注意

2010_08
27
(Fri)10:51

朝の楽しみ



2010_08270022.jpg

2010_08270083.jpg


2010_08270170.jpg


2010_08270165.jpg


2010_08270148.jpg


風ちゃん 特集 

風のジャンプに負けないのが菜々

2010_08270116.jpg


おしとやかな鈴

2010_08270157.jpg



出遅れ鈴は 菜々におもちゃ奪われプールの中で泳ぐ回数が少ないから
皆が終ってから鈴だけ一人プール遊びしてもらってるの

もちろん他の仔はうるさいサイレンならしております
ラブ3頭に着いていけない鈴
妹(菜々)に負けるな!!  応援のママ

2010_08
26
(Thu)20:31

久しぶりのお出掛け



何時もお迎えに行く楽しみのミルちゃん
長いこと 車に乗ってお出掛けできなかった
お買い物も暑くて付き添いもできない

夕方 チョコとお外に出掛けるのでミルちゃんも
同伴です


ミちゃん~~~と呼んでもらって
嬉しく飛んできました


2010_08260009.jpg


何処に行くのかなぁ~~~



2010_08260003.jpg


2010_08260005.jpg


一人だけのお散歩

6時過ぎると少しお散歩もでかけられるようになってきました
でも 大きい仔はお外に行くと走り廻るので・・・まだ無理です

2010_08
25
(Wed)20:33

お掃除見学

だったけれど3時ごろから

朝プールしてもらい

雨が降ったからお水の入れ替え  お掃除夕方から

2010_08250001.jpg


二人で掃除すると隅々まで綺麗になった


2010_08250002.jpg


見学です~~~

2010_08250003.jpg


2010_08250004.jpg



そうね  明日のプールは綺麗なお水で遊べるよ

お掃除も大変だけれど喜ぶ顔が見れるから

頑張ってできる(新しいお水の時はワンコも解かるです)

朝 晩 少ししのぎよくなりました クーラー深夜から朝まで切りになったよ

