2010_12
28
(Tue)22:23

お迎え



無事 今年の仕事勤められ良かった


夏に再入院して心配しながらとにかく勤められました


2010_12270009.jpg

モコちゃんもお迎え参加です

2010_12270010.jpg

パパが見えると尻尾ぶるぶるん

2010_12270011.jpg


パパに寄り道注文してるのか  上手してるよ



最近変な天気が続いています


先日は雪


今日は晴れて雨から雷最後は突風の風



後2~3日は天気になってほしい~~~~よ



大掃除  まだ


買い物  まだ


何時もと一緒  最後に追い込むバタンになりそう



2010_12
27
(Mon)16:29

変な声 ムービー取れました


菜々 甘える時はこんな声で

相棒に話しかけています


私にはまったく解かんないけれど


鈴と楽しい遊びの叫び



[広告] VPS





[広告] VPS



ユキも変な声出すけれど


菜々も笑っちゃうよ


確か 兄妹 ももたんもこんな叫びしていたとムービーで聞いた事が・・・



2010_12
27
(Mon)16:10

庭 真っ白



2回目のだよ

トイレに起きると辺りは真っ白

菜々 寝てないで庭に来てごらん

2010_12270002.jpg


2010_12270003.jpg


ユキ寒いけれど興味しんしんで庭に・・


朝 4時過ぎ  もう一眠りして遊ぶことしました



8時だよ!!


皆 庭でバトル



2010_12270004.jpg


2010_12270008.jpg


2010_12270007.jpg


雪を食べて  走って   雪遊びできて満足



[広告] VPS





こんなに喜ぶと早く雪遊びに連れて行ってあげたいですね

2010_12
25
(Sat)17:40

最高のプレゼント

img_profile.jpgわんこ&にゃんこ“クリスマス”写真コンテスト参加させていただきました
       

今年最高のプレゼントしてもらいました


logo.jpg  プレゼント


見て!!  見て!!  見てちょうだい  



犬バカ 親には最高のクリスマスプレゼント




今年も盛り上がりのクリスマスしていたけれど



ママもしてもらって



興奮しています~~~~~




2010_12
24
(Fri)21:07

クリスマス イブ




メリー
 クリスマス






朝4時30分起きるとが・・・・

2010_12250002.jpg

朝 寝坊の菜々 嬉しくて庭を飛びはねていました

2010_12250005.jpg

雪遊びできた天からのプレゼント




昨日はは我が家のクリスマス  全員集合

服を着替えて記念写真


 何とか今年も並んで写せた  でもターボ爺 忘れていた
       (最後になるかもしれないのに・・失敗)




2010_12240001.jpg



2010_12240023.jpg


2010_12240010.jpg



我が家のサンタさん役はユキちゃん


2010_12240008.jpg

  菜々   モコ   ユキ


2010_12240018.jpg


   モコ   菜々



2010_12240015.jpg


モカ& ミル

モカちゃんも皆と仲間入りできて良かったね





皆 記念写真が終えたところで出て来る????



2010_12240024.jpg


ケーキではなくサンドイッチ

大好きなイチゴ リンゴ オレンジ ヨーグルト




モカちゃんはこの日お迎えが来て帰っていきました


今日はお家で一人っ子 ゆっくりお昼ねしてるだろうね



これから 暮の大掃除 頑張ります~~~1_3006180048_90x90.jpg










