2011_01
31
(Mon)13:28

お楽しみNO2



雪遊びもまだ明日できるから お部屋で休憩です

ワンコはまだ遊んでいたいけれど

運転手さんお疲れよ

2011_01290010.jpg

2011_01290012.jpg


ここでは自炊のログハウス

ママ 夕食の準備中( 家と同じママは忙しいわ)



28日 朝から沢山遊んだ

2011_01290156.jpg


2011_01290226.jpg


2011_01290082.jpg


2011_01290161.jpg


2011_01290185.jpg


[広告] VPS




次回に続く・・・・・




2011_01
30
(Sun)14:18

雪遊び 楽しんできたよ


27日 お昼に 目的地 お泊りのスキー場に着いたよ

早く出してのワンコに荷物は車に入れたまま

雪遊びです~~~

2011_01290230.jpg



2011_01290151.jpg


2011_01290167.jpg
ユキは逃亡防止でソリー付き


2011_01290043.jpg

2011_01290014.jpg


ターボ爺も元気におでかけできました


出掛ける前にモコちゃんが前足 どうしたのかびっこ

お手手 地面に着けなくなって 急いで病院で見てもらい

レントゲン 原因解からない

とにかく安静  と言われ

でも 先生 明日 スキーに連れて行くのですが??

お家に置いておいたほうがいいと言われた

お留守番可愛そう~~  あちらで様子見て

遊び させませんと・・・・飲み薬いただいて

お薬飲んで車で寝て行くと着いた時には足・・・忘れた様に

遊んでいます


2011_01290021.jpg


2011_01290105.jpg


モコ  お手手 治ってるよ




今日は皆無事帰ってきたご報告です~


次回は写真整理してアップさせていただきます



2011_01
25
(Tue)17:51

今日はバタバタ



11時からお友達のご主人のお葬式です

突然の不幸で驚き まだ若い

モコと私を結んでくれたワン友  これからご主人と定年後の

楽しみがあったのに・・・

仕事に送り出して 帰らぬ人に

予告もしない出来事があるものだと

我が身に置き換え 辛い!!


式には愛犬 ハナちゃんdog29.gif が訓練学校の先生に連れられ最後のお別れしていました


ご夫婦に可愛がられ何時も一緒だったから

まるでパパ寝てないで~~~散歩に行こうと言っている様に

パパを見て尻尾ふりふりで 嬉しい声で呼んでいました

涙 涙のお別れ

参列者の目から涙  見てるの辛かったよ





お留守番して待っていた家の子


2011_01250005.jpg


母さん 父さん  絶対 彼方達より先に旅立ちはしないよ


と  抱きしめてる自分がいます




お昼から娘が来て 27~29日 菜々の誕生日旅行に行く事を話すと


ターボに手がかかるからミルをモカの居るお家にお泊りで


連れて帰って行きました


本犬 ミちゃんは喜んで車に乗り込んで


モカちゃんと遊ぶ事解かっているみたい









2011_01
22
(Sat)19:53

好きな物はお取寄せ



最近の果物はバナナが多い我が家


パパさん手軽に食べれるように買い置きしてる


ワンコにはりんご


私はおみかんが好き


スーパーで並んでいるのを見ても手が出ない


実は静岡みかんが好きで


お取寄せしています


やっと注文のしておいたみかん届いたよ


2011_01220001.jpg


みんな 集まれ~~~~みかんだ!!


2011_01220002.jpg


2011_01220003.jpg


ママのお口に入るまでにワンコが味見


ミカン好きは私だけではなかった


この箱のみかん 何時までもつかしら・・・・


2011_01
20
(Thu)20:56

こんなになってる~~



鈴の悪い癖

噛み噛み

ケージに入れるとお布団の端しがんで食べちゃう

お布団を毛布でカバーしてあげてるのですがその端

先日 食べられ うんから赤い毛布が出てきたよ


そんな鈴  退屈すると 自分の手も噛み噛み


2011_01200002.jpg

消毒して薬塗っても・・・塗るとなおさら舐めるから


包帯巻くと・・・・噛み噛みでちぎる


もう あかん


2011_01200001.jpg


襟巻き (カラー)  と


長袖服で防止作戦


2011_01200003.jpg



数日間 これで我慢できたらと願うけれど


駄目なら病院で飲み薬貰いに行かないと治らないかも・・・


