2011_02
28
(Mon)08:32

ユキの活躍

今日は お疲れワンコ  寝て寝て 1日過ごす予定ね

ママは残り少ない写真とにらみっこ・・・


ユキちゃんは何度もソリーを着けられて山の上から頑張って

一人が終るとまた 上に連れて行かれ トナカイさんになりました

2011_02250015.jpg



2011_02250016.jpg


2011_02250014.jpg

ムービー無いから 断念


2011_02250007.jpg


2011_02250006.jpg


ワンコ達の 遊びも結構疲れる~~~


お部屋で休憩

2011_02250022.jpg


2011_02250023.jpg


男達は 子供様に 自分達の時間過ごしています


2011_02250030.jpg




でも 楽しい時間ばかりではありません


大騒ぎ事件  発生


パパ達 自分の遊び夢中で大きい仔 4匹  どんどん頂上まで行って

姿 見えなくなり 山越えて・・・


風が何かに反応して走り 続く軍団  気がついた時は姿無く

人の足では雪山 登るの 大変だった
(私は部屋にいたから 知らされた時 オロオロでしたよ)
男ども 反省

原因は風が見えないけれど犬の気配で登って行ったです

上にワンちゃんが居てご夫婦が一緒であちらも4頭のワンコが

急に来て驚かれたでしょうね

パパがたどりついた時はそのワンちゃんと楽しく

遊んでいたそうです


もう1つ事件

ユキちゃん テーブルに置いてあったおやつ食べたり

コーヒー飲んだりして  後から答えがでました

噴水ごとくP~~~~P  次の日まで3回  よ

でも  おそとの雪の上でしたが

白い雪が  おみごと  字を書くように画かれました



我が家の珍道中旅行 何時もながら 大変




今 お家はつまんないなぁ~~~~の  目線で見つめられてる

後の写真・・・復活できるか・・・今の私 こればかり


2011_02
27
(Sun)16:56

只今です~~~

昨日 遅く帰ってきました

今日は お洗濯 片付けと・・・・

ワンコのシャンプーも 良いお天気で忙しく動いておりました


もう1つ  ママ 朝から デジカメ 失敗  取り込んだと思ってカード消してしまったら


あれPCに入ってない

何で??? 早く消してしまって写した写真が無いよ・・・

PCで調べたら消えた写真が復活できるらしい


 でも ・・・・ソフトいるんだって

ソフト購入か????


ユキの面白い写真 写してきたのに  どうしよう~~~~


これは後から解決する事にして もう1台のカメラの写真少ないけれどブログに載せます


長野は膝までの深い雪だったよ


FILE69379.jpg


FILE66371.jpg


ターボ爺も元気に雪の上を歩きました

FILE1603.jpg


着いた日は 霧の中


ワンコはそんな事関係なく喜んで遊んだ


FILE1283.jpg




後の写真 アップできるまで・・・・何時になる事か




2011_02
23
(Wed)21:03

お日さまポカポカ

最近 暖かい日続きで 皆で庭遊びが沢山できて喜んでいます

2011_02230005.jpg

暖かいとママが沢山遊んでくれるの

2011_02230003.jpg

モコも冬眠から目が覚めたように一人遊び夢中

2011_02230015.jpg

モコちゃん 久々の得意技もでましたよ

2011_02230013.jpg


2011_02230018.jpg

ターボもストーブより庭の時間多くなりました
寒がりユキも・・・

こんなに暖かいと明日 雪遊びに長野行きだけれど・・・・

夜から  明日の天気気になるよ


雪 少ないかも

でも おでかけは嬉しいワンコ達  荷持つ準備にもう感じてる仔


モコふぁみりー珍道中car_blue.gif
   2~3日  お留守します


楽しんできますyukid1-1-8.gif





2011_02
22
(Tue)08:29

癒しの風景

朝 起きると 1番にストーブの前に

2011_02220001.jpg

仲良くくっいています

2011_02220004.jpg

最後までお布団から出てこ無いのがこの仔

パパの朝食食べ終わるまでしらない振りして最後の耳さん貰えるまで

お布団で聞き耳・・・賢いと言って良いのか ずるい仔




今日は 悩んでるユキちゃんをmukasinokamera.gif  カメラが追います

2011_02220006.jpg




2011_02220005.jpg

何時もの指定席に恐い2匹が・・・どうしてストーブの前で寝てるのかユキも不思議そうに

横切って   でも 自分の指定席が無い

2011_02220011.jpg

何度も 行っては帰って来る

2011_02220010.jpg


2011_02220013.jpg


ミちゃんもユキの行動にスタコラ付き添い

2011_02220015.jpg


2011_02220017.jpg


2011_02220018.jpg

何回もうろうろされたらおちついて寝てられない鈴

菜々は最後まで何が有るのか気づいてないで寝ていました


こうしてユキのネバリ勝ち 指定席 ゲット

2011_02220020.jpg


最終的にお布団で寝ることできた ユキ  めでたし  めでたしのお話



2011_02
19
(Sat)16:31

退屈  ワンコ達

お休みの日は ママも忙しくて遊んでくれないの


2011_02190003.jpg


ウロウロばかりしてくれるから


   気持ちよく寝ていても・・・・落ちつかないわ


2011_02190004.jpg


    モコちゃん



2011_02190005.jpg


    菜々ちゃん



2011_02190006.jpg


  ストーブ消されると誰かにくっいてぬくぬくのユキちゃん


ターボは暖かいお昼はお庭散歩していました





