2011_03
31
(Thu)22:26

幸せ者です~~

ターボ お花が届いたよ


2011_03310002.jpg


パール君 りり君 シンバ君から ママがターボの事知って届けてくれたよ

嬉しいね  ターボは1年前 スキー場で遊んだ1度の出会いだったけれど

何時も身体の事心配して見守ってくれていたよね

2011_03310003.jpg


良い香りに菜々ちゃんもお気に入りです

2011_03310001.jpg


沢山のお花の中で見つめる爺ちゃん 嬉しそうに

今日も私達を見つめています


2011_03300002.jpg


パルママ様 素敵なお花有り難う御座いました


まだ 部屋の何処かにあの仔が居るようで


これだけ ワンコが居ても物寂しい時間が有りますが


それも時間が忘れさせてくれる事・・・・




このとおり 元気なおてんば娘に手がかかり


前を見ないと・・・・







2011_03
29
(Tue)15:42

何かが違う 時間・・・・

  浜松のお友達から 綺麗なお花を送っていただきました
  (ちゅらママ フリッカママ ありがとう )

  ターボ君 お花の香りのなかで喜んでいます~~~

     2011_03290001.jpg



何時も寝ていたストーブの前を 見ていると寂しくなってきます


庭で皆が遊んでいる時も  あの仔のお昼ね場所も寂しい風景に見えてきます



こんなに大勢ワンコ居るのに小さなあの仔の空間がポットぬけて


手をかけていた介護時間が思い出してしまうの



だめだ!!身体動かすことしないと考えちまう・・・ 犬の シャンプーしょう~


お出かけの日 帰ってきてからできなかった


大きい仔 のシャンプーだよ 


    2011_03290006.jpg






2011_03
28
(Mon)11:49

菜々 2歳の家族 イベント

          car_blue.gif
                               浜松まで  GO 


やっと 念願の 菜々ちゃん 姉妹と再会

小田原から うみちゃんと イブちゃんが来てくれて

赤ちゃんの時別れた うみちゃんと逢えました

2011_03270010.jpg 

 菜々に体型もお顔もそっくりさんのうみちゃんです


2011_03270006.jpg
実家の ももたんと菜々のお母さん


2011_03270017.jpg


地元のレイネちゃん


2011_03270080.jpg
龍之介 ふあみり  集合 記念mukasinokamera.gif

   レイネちゃん    ママゆうな  ももたん


      うみちゃん                菜々ちゃん



では 今日の 楽しかった  遊び風景を見てね


2011_03270032.jpg
 レイネちゃんの  ハッスル  ジャンプだよ


2011_03270038.jpg

  うみちゃん   ママゆうな  ももたん

2011_03270049.jpg
  

  レイネちゃん  ママゆうな   菜々    

2011_03270057.jpg

  親子で   競争だね


2011_03270055.jpg
  菜々とももたんのボールおっかけ


兄ちゃんの負けないよ  菜々

妹とに負けるか!!   もも


2011_03270064.jpg


   うみちゃん  ボール ゲット


2011_03270067.jpg


      菜々ちゃん
 



          菜々ちゃん  2歳の 姉妹会


姉妹がこうして逢える距離で過ごているから


 逢える事ができる事に感謝です

今回 逢えなかった おうたん 世間が大変な時期で・・・これなかったけれど

今度はおうたんが実家に里帰りの時逢いましょうね



お留守番のwanko_sizu2.gifターボ爺に沢山の楽しかった話もできて


おみやげもおすそわけ できました   



皆さん  また  遊んでくださいね   有り難う御座いました




2011_03
26
(Sat)17:36

ありがとうの感謝で旅立ち

お久しぶりの 記事 アップ

2週間前から  ターボ爺 調子 悪く

介護生活に日々過ごしておりました


2011_03250003.jpg

23日からオムツ生活

2011_03250008.jpg

歩くのもままならず  それでも 僕 皆と一緒

2011_03250006.jpg

この時は介助してお庭でシッコできていたけれど・・・

日に日に弱って 食事もとらない  ○んはP~~~P

24日から 口から吐き出して 夜  朝と

もう 何時か解からない状態が続いて

25日 今日かも・・・・と朝から覚悟していたけれど

夜・・・・何度も声あげて泣き出す

そのたび身体さすりゆすってだっこして そんな私に 顔あげて僕 もう疲れた!!と

言っているように聞こえた

もう良いよ 頑張らなくてもお休みと言いました


26日  朝 皆の騒がしい声を感じながら


安心したのか 朝御飯食べてる 私達に一声吠えて


眠って お空に行ってしまいました


img319.jpg


今年 家族と旅行に行けた 僕 楽しかった

僕と遊んでくれたお友達 有り難う~~~

僕が居なくても家族 これからも 宜しく お付き合いしてあげてね


僕がこうなったとき

皆 心配して 見守ってくれたんだ

ユキはお顔手入れしてくれて ミちゃんは動けない僕に寄り添って

寝てくれて暖かかった 大きい仔は寝てると覗きに来てくれ

僕には解かる 心配してくれていたんだ

パパとママは後から泣くのは嫌・・・

だから  寝込んでから 寝ないで介護してくれた

一杯  一杯 なでなで  だっこ 


僕が二人に 明日は菜々ちゃんの時間 過ごすように・・・

(27日 浜松で災害のペット ボランと菜々の姉妹再会)

ターボのありがとう~~~ かも


   

2011_03260001.jpg





   ターボ お疲れさまでしたね


      我が家で生まれ 沢山 思い出残してくれて有り難う


             
2011_03
19
(Sat)21:54

まるで 親子のよう

ぽかぽか  暖かい 


朝は 洗濯 布団干しで忙しくしてるママ

退屈 ワン子達は・・・



[広告] VPS



モコの側に皆 集まって

モコと 菜々 見てると本当の親子に見えてくるわ



そんなに退屈してるなら  お散歩に行こう~~~


2011_03190003.jpg

モコ  菜々グルプ   

2011_03190004.jpg


2011_03190005.jpg




この後 風はパパと  鈴はママと・・・








