2011_04
29
(Fri)09:26

お迎え・・・に

今日は 私の 番でしょうと言わんばかりに玄関待ちのお二人


2011_04280001.jpg


車 大好きの風ちゃんだが 車が止まると後ろの車の人に

吠えまくり


2011_04280002.jpg


どんどこ しないで・・・・・


2011_04280003.jpg


鈴は おとなしいから良いけれど


もし・・・モコと風なら興奮も倍の風ちゃんになるんだ


パパを迎えたら公園で走りっこ  満足  満足





夕食が済むとPCのママ



2011_04280005.jpg


おじゃま虫さんママの膝から・・・・



大きい仔  小さい仔と


する事が違うから毎日  大変



明日から 大型連休始まる   が


我が家は予定無し



5月8日はワンコ病院(ワクチンと検査してもらいに)


それが 済めば 旅行にでも連れて行こうかしら・・



2011_04
28
(Thu)07:57

何してる・・・

パパが食事中は 我慢の仔で


終ると お揃い組さん登場



2011_04270001_convert_20110428075205.jpg


可愛いお顔が 今日も 並んだ



ワンもお楽しみ時間だけれど・・・・


本当は パパの方が楽しんでいるみたい



2011_04
26
(Tue)20:57

お迎え・・・

お迎え 時間だよ

今日は誰 連れて行ってもらえるの



今日は 私 でしょう と準備しだす仔がいる

  それはモコ

だって  お留守番いやて 先に玄関に行ってしまう


2011_04260003.jpg


今日は菜々ちゃんも一緒だよ

2011_04260006.jpg


2011_04260005.jpg


2011_04260012.jpg


2011_04260021.jpg



広っぱで走り  満足 したモコ  菜々 ミル


明日はメンバー交代



2011_04
25
(Mon)08:44

暖かくなると・・・

部屋より 庭の方がポカポカ  暖かい


寒がり ユキちゃんも部屋より お外生活 始まりです


2011_04240003.jpg


大きい姉ちゃん達は 寝そべって  退屈してる


2011_04240002.jpg



2011_04210013.jpg


我が家の庭は ワンコ満開


おもちゃ  出すばかりで  片付けも 覚えてくれないかしら

                      ママのブツブツ・・・・



2011_04
23
(Sat)19:37

おみごと・・・・(^^♪

PCしてる間  PCテープルの下のケージで終るの寝て待ってる菜々


2011_04230004.jpg

ママがご飯中はテーブルの下でママの足枕で寝ています


2011_04230005.jpg


お顔が可愛い


このスタイルは お布団で寝ている時も同じだよ



お手手と足で


ママを何度も蹴飛ばして


寝てる時も 運動してくれています




