2011_05
31
(Tue)21:05

また・・お留守番だ

雨から曇り

朝からテンション    のワンコたちに
今日も病院に行く準備しだすとショボショボ お留守番モードに

早く帰るからと言いながら待ってもらう 申し訳ない気分のママ


2011_05310003.jpg

ユキのお留守番指定席だよ



お留守番も楽しみが有る・・・・おみやげ


りんごも時期的に美味しくない


暑くもないのにスイカを買って


うるさい 仔は後にして ターボ爺ちゃんにまずお供え


2011_05310001.jpg


2011_05310004.jpg


食べたいなぁ~~~の菜々


スイカ 転げちゃった


それでは今日はもっと美味しい お高い おやつあげましよう


フィラリアの日だ!!


2011_05310005.jpg



お薬だって お口に入るものは大好きな子供達


スイカはもう少し先まで ターボにお預け
(そのうち かじられているかも



2011_05
30
(Mon)08:42

梅雨に

雨  雨 で何処のお家のワンコも退屈 して過ごしてることでしょう

ワンコの嫌いな日が続く日々

私もだけれど・・・・


2011_05300001.jpg


2011_05300002.jpg


2011_05300003.jpg


昨日 今日と こんな風景ばかり



でも 雨降りでお留守番OKの合間に

ママ 病院に行けて助かっています


数ヶ月前からの坐骨神経疾の私  一向に良くならないから

病院 変え  3日目

痛みも取れ足の動きも楽になり 嘘のように楽になり

ワンにお付き合いも楽になったよ



治療の変化無いときは病院変えることですね


では これからリアビリ 行って来ます~~~~


2011_05
26
(Thu)13:20

収穫の日まで・・・

私が庭の隅で育てている胡瓜とミニトマト


2011_05260001.jpg

少し 形ができてきた

2011_05260005.jpg


トマトも花が 沢山咲いてきたよ


2011_05260011.jpg


皆のお口に入るのは何時ごろか待ち遠しいね


でも  収穫できたら  もう  毎日が


苗の前に集まるだろう


もしかして  勝手に食べられるかも・・・



2011_05
25
(Wed)11:48

甘えたさん

2011_05240005.jpg

ママと目が合うと すぐなでなで要求

2011_05240008.jpg

こうなるともう興奮して もっと  して~~~

尻尾 ぷるんぷるん  私だけのママだよ

誰も 近寄せなくなる 甘えた菜々


2011_05240009.jpg


次は足


ママの足  抱っこして 居眠り


ママにどこかくっいていたい 甘えた菜々


こんだけワンコがいても


菜々のような甘えたさんはいないけれど


そこが 可愛くて  ぎゅ~~~と抱きしめたい


お家で育った菜々はモコ 風に無い  幼いまま育って


今ではママの本当のペットになっています


2011_05
24
(Tue)08:40

雨にがっかりの家族

朝から あきらめのワンコたち





プールもひっそり   この静けさ


ユキは 寒そうで

洗濯物 乾かす目的でストーブ入れてあげると

2011_05240002.jpg


このとおり 指定席


2011_05240001.jpg


お年寄り2匹は 今日もこのスタイルで1日過ごすのですね


食べて寝てのつまらん  目的のないワンコたち


昨年にくらべ このお二人 本当に体力無いよね


雨でもプール眺め 要求していた気がするけれど・・・


モコも夏で10歳だ


でも・・・・風 秋で8歳  ちょっと 叔母さんになるの早いよ!!





