2011_06
29
(Wed)21:15

最近 よく来てくれる

暑い中 モカちゃん お泊りにきてくれた




2011_06290001.jpg


1番うれしいのはミちゃん

2011_06290003.jpg


2011_06290002.jpg



モカの行く所にくっき


私たちがお出かけしてる間


良い子でお留守番 だけれど


ここにくると皆と楽しい時間過ごせているようです


何時も一人っ子もいいけれど


こんな 生活もモカは楽しみにやってくる


モカちゃんが帰った後はお疲れ ミちゃんです~~~~


2011_06
28
(Tue)11:16

チビたちも・・・・

大きい子達の水遊びも終わり


ママの意地悪が始まったよ


2011_06280010.jpg





[広告] VPS

(やきもち  菜々うるさいです)

ミちゃんは水嫌い 泳ぐより 今にも沈みそう


2011_06280005.jpg


2011_06280007.jpg


2011_06280008.jpg


ユキは泳ぎ上手だけれど


水・・・嫌いで 逃げるの早いこと


[広告] VPS

(やきもち 菜々 うるさいよ!!)




たまには  小さい仔の水遊びも面白いから


楽しませてもらいます


2011_06
25
(Sat)18:49

プールのお水もお湯だ!!


プールで遊ぶ時間も考えないと


お水もお湯になるほど暑いです

2011_06250048.jpg


2011_06250053.jpg


2011_06250060.jpg


2011_06250061.jpg


2011_06250077.jpg


2011_06250083.jpg



今日も水浴び最高


ママちゃん  日焼け


プール始めてから  モコ  菜々は身体引き締まってきた


ウエスト キュとね  うらやましい~~~~ママです
2011_06
23
(Thu)20:15

お子ちゃま

我が家は基本として 部屋におもちゃはおかないと決めている


でも 今日 新しいおもちゃが届いたから


1つだけ このおもちゃの強度を試すため出してみると


2011_06230009.jpg

始めは風ちゃんが気づき遊びだしていたら奈々に奪われた

菜々は絶対自分のものにする

2011_06230003.jpg

取られた風ちゃん  ボケッと・・・・

菜々があきるまで・・・・油断するまで

風は隙をうかがって

2011_06230006.jpg


やった!!!

2011_06230007.jpg


私のおもちゃ 返して~~~~


2011_06230008.jpg


他の仔は2匹を見てるだけ


このお子ちゃま お二人 良い相棒だね


2011_06
22
(Wed)17:19

やっとプールできた

長い 雨続きも開け

昨日から待ちに待ったプール 比和

久々の興奮でママの昨日は疲れたよ


今日は写真も写せたね


2011_06220001.jpg


後ろにはワンコ用のタオルも沢山干して


2011_06220002.jpg


2011_06220003.jpg


2011_06220004.jpg


今年はモコちゃん 潜りの日が多いですよ



になれば暑い!!



ママ動くたびに顔から汗


senpuki-ss.gif  では・・・・


犬の体温も集まれば暑い!!


節電の時期 申し訳ないですがクーラー入れさせていただきます~~





