2011_07
06
(Wed)23:13

少し お休みさせていただきます

           2011_07060001.jpg



         少し お休み  させていただきます



明日から当分 忙しくなる ママ  PCに向かう時間がありません


でも 心配 しないでね



          2011_07060003.jpg




2011_07
05
(Tue)08:37

ひさしぶり・・・

毎度 同じ 我が家の子供たちは

食べて プール して お昼寝 の日々を過ごしています


ワンコは 元気です~~~


2011_07010004.jpg


2011_07010005.jpg


こうして 寝てるのを見ると満足そうに見えるでしょう


でも 本当は 満たされていない


心の空間があるの・・・・・


パパが今 お家にいません


先月からまた 再入院   母子家庭です


ママは足が痛くて・・・・身体が思うように行動できなく


夫婦揃って病院生活


老いて行く自分に腹がたってきます  不安な気持ちになっていますよ


健康  日ごろ気をつけていても・・・・



弱気な自分に元気をくれるのがこの子達


今日も笑顔でお留守番頑張って・・・


2011_07
01
(Fri)09:11

仲間に入れて~~


ユキちゃんと遊ぶのが楽しい


[広告] VPS



私も・・・・仲間に入れて・・・菜々

[広告] VPS


割り込みしたいけれど・・・・

[広告] VPS



3匹遊びは 1匹残される


ユキ モテモテ  ご機嫌


こうして遊んでるの見てると  大きいも小さいも関係ない


家族だよ



