2011_09
28
(Wed)17:13

ぽかぽか

で 暖かい


CIMG8448.jpg

ぽかぽか陽気で

CIMG8449.jpg

また 1匹  

CIMG8453.jpg


次々  庭に 集まって


CIMG8452.jpg


写真 写すたびに 1匹増えて・・・・


でも 1匹 いない子が


CIMG8456.jpg


モコちゃんでした

モコを写そうとしていると  やきもち 菜々がお部屋に

ここでも  菜々写真におさまる


ママの見える側に何時もくついてるような気がします

CIMG8465.jpg




2011_09
26
(Mon)19:26

広くなった  庭

涼しくなって  プールさん ありがとうで片付けの3連休う


CIMG8368.jpg


プールが無くても 菜々ちゃんと鈴ちゃんは大好きな遊びがあります

CIMG8391.jpg

CIMG8362.jpg


水遊びも好き  ボール フリスピーも大好き


鈴 ちゃんと 私は(菜々)は走って遊ぶけれど

大きいお姉ちゃん(モコ  風)は もうお歳で 座り込んで

走りっこしてくんない  本当にばあちゃんになってるよ




CIMG8353.jpg


   菜々と ユキ

菜   寒くなって くっきむしさんに・・・

ユ   おこた  ほしい~~~~~  今日は寒いです



2011_09
21
(Wed)17:17

台風の日

雨の中  お荷物が届きました

パパさんのお見舞い  何でも食べれるパパさんに 以前から大好きなおやつを

送っていただきました

ちゅらママ様  有難うございました  (おいしいよ  

CIMG8346.jpg


CIMG8347.jpg


菜々ちゃん 実家の匂いしてるのか 浜松の荷物は菜々にとっても

嬉しい便りです


今回の台風は実家のほうがきついそうね

こちらは普段の雨ふりのようで通りすぎました



災害地区の皆さん お見舞い申し上げます




2011_09
20
(Tue)17:44

また  台風がやってくる

今日は 台風のおかげで プール お休みで退屈しています

CIMG8340.jpg

甘えた菜々ちゃん(後ろはモコが寝てる)ママの膝 大好きでアゴ置き

             CIMG8344.jpg


モコ ゴロゴロ 彼方此方で寝て過ごしています 


CIMG8342.jpg



ムシムシ  お外は 雨


明日は 台風が近畿にやってきます


今回はパパが居るから ママも一安心


2011_09
18
(Sun)08:12

美味しいプレゼント

雨  プールお休みで 退屈


そんな  我が家に


CIMG8328.jpg


二十世紀 梨 いただきました

梨 大好きの 我が家

CIMG8333.jpg

パール君 リリ君 シンバー君  ママありがとう

また  皆に会いたくなってきました

10月 競技会に見に行けるように考えています


CIMG8336.jpg


