2011_10
31
(Mon)21:59

今年も・・・

毎年  モコのパパの実家からが届きます

今年もその時期がきました

003.jpg

箱を開けるママの手より 皆のお口が早いです


開くなり 誰だ!! もう  かじってる子


菜々  最近 つまみ食い ばかりしてるでは


ママの食べてるパン横取りしたり

パパはそこで怒れと言いますが   私・・・・甘いです


004.jpg

柿も 甘いです~~~菜々

005.jpg


柿は沢山食べるとダメ


モコのパパ13歳ぐらいだったね


元気に暮らしています  ママの方は少し弱ってきているらしい


モコ  パパ ママ 元気で過ごしているから嬉しいね


皆 元気のうちに また  逢いに行きましょう









2011_10
27
(Thu)09:33

朝 晩 寒くなりました

が暖かそうでも風が冷たく

お部屋でお庭を眺めているワンコ達


001.jpg



002.jpg


陽がさしている時間はストーブ  入れませんよ


寒さに弱いユキ


肉布団見っけ・・・・・


今日はモコ


明日は風・・・・と


お昼は庭で虫干しか  誰かの側に寄り添う


寝ていて姉妹のお役になってよかったね



2011_10
23
(Sun)18:01

今日も 高原のお散歩 気持ちいいですよ


CIMG8660.jpg

あれ  牛??????

間違えられそうな風景ですね

CIMG8663.jpg


CIMG8662.jpg


CIMG8667.jpg


CIMG8672.jpg


座っては食べ  立つては食べ  美味しいサラダ


CIMG8680.jpg


のんびり  我が家だけの時間


空と 大地   最高!!


2011_10
23
(Sun)08:16

お泊りのお部屋で

着くなり 思い出した ワンコ達

荷物おろす間 ドックランでひと遊びです


CIMG8638.jpg
CIMG8627.jpg
CIMG8631.jpg
CIMG8625.jpg


ドックラン   今年は綺麗になっていました


CIMG8641.jpg


[広告] VPS



お泊りの3日間 は  何度もここで遊ぶことができてよかったです



明日は何処に行こうか・・・・・・


         お楽しみ
2011_10
22
(Sat)09:09

着いた お泊りの部屋

お山で遊んで岡山 ひるぜん高原までドライブ

今回は県を跨いでうろうろ  ママ達は何時もお昼はここでと決めて

美味しい食事しています  ホテル蒜山ヒルズ




ワンコ達は休憩タイム

食事の後はお外でパパと二人並んでジャージーソフトクリーム

ママはやっぱり気になる ワンコ

ソフト 好きの皆に  少しおみやです~~~


私たちのお泊りは貸コテージ  自炊です


夜の食材を買いに道の駅  風の家にGO 地物の野菜が沢山あります

ワンコはお外でコスモス見学

CIMG8598.jpg


CIMG8613.jpg

  菜々ちゃん

          CIMG8620.jpg

               モコちゃん


           CIMG8600.jpg


皆   嬉しい お顔しています



CIMG8608.jpg



15時  お部屋に入れる時間になり


目的地まで 皆  もう少し


さぁ~~~乗り込んで


次回はお部屋で



