2011_11
30
(Wed)12:45

我が家の子供たちは

お誕生日にケーキも作ってあげないから

昨日  お肉と野菜 みかんのおやつタイム  6皿 


CIMG8828.jpg

ママのおさぼり誕生日も終わり

ポカポカお庭でとのんびりしていたら

プレゼントのおもちゃで

CIMG8829.jpg

どうして 人のもの欲しがるの  

CIMG8831.jpg

CIMG8832.jpg


菜々まで  参加して

CIMG8833.jpg

ついに やった!!   やられた!!風 あわてて逃げる モコぼけとしてるわ

私・・・・どちらを応援してたの

モコから風   風から菜々のお口におもちゃ移動

CIMG8837.jpg

横取りすると横取りされる  風 わかった

菜々はモコが持ってるときは奪おうとしないけれど

風が持ってと すぐ奪えるんだ

CIMG8839.jpg


さすが菜々 1番ずる賢い仔


2011_11
27
(Sun)17:17

いくつになったの

ミル 26日で5歳    風 27日で8歳

もう  こんな年月が過ぎたんだね

○ ○ママちゃんから おもちゃとおみかんを届けていただきました

皆 大喜び  ママ 有難う御座いました

CIMG8819.jpg
       CIMG8823.jpg
                CIMG8820.jpg


沢山のおもちゃ  人数分ありますが あれもこれもお気に入り

迷っちゃう 風ちゃん でした


ママとパパとのプレゼントは おでかけです
      090606.gif




モカちゃんのお家までです

CIMG8826.jpg


       CIMG8827.jpg
       

                  
              CIMG8825.jpg



先日は風ちゃん手術と心配したけれど問題なくこうして元気でよかったけれど


我が家のこれからの問題犬  モコの老化  気をつけていかねばなりません
(私達も健康 今以上に大事に心がけしないと・・)







2011_11
26
(Sat)17:36

皆が集まる所

寒くなると皆 寄り添い 寝る  暖かいよ

CIMG8814.jpg

CIMG8816.jpg


ママも椅子に座りたい~~~


今日はお部屋の模様替え


ケージをこちらに置いて  ソファ~はこっち


狭い部屋・・・・・


2011_11
24
(Thu)15:12

いたずら

最近 キッチンに入るのが楽しみの菜々

ママが食事のおかず作りの野菜お口に入れてもらえる事覚えてしまった

そうさせたママが悪いけれど・・・

今日はすばやく入り

昨日 安かった野菜 冷蔵庫に多くて入れることできなく

お買い物袋に入れたままのキャベツ

CIMG8804.jpg


かじられた~~~~~

今度は庭で・・・・ガチャン!!


音を聞いて出ていくと

CIMG8811.jpg

昨日 部屋の花 水やりのため外に出したまま  忘れた私が悪いけれど


花  食べられ  葉も・・・・やられる前だった


以前も同じことして鉢の花影もなくなっていた この時は菜々と鈴だったけれど


野菜 好きもここまで食べられるの困ります


CIMG8806.jpg


 部屋に残ってる鉢



     大事に育てないと・・・・




2011_11
21
(Mon)20:30

やっと自分の時間できた

今日からお仕事行ってくれて やれやれです

私も自分の時間ができるようになりo0198024111594564949.gif


         久しぶりにミシンでワンコの服作り  



あ~あ  自分の時間 有ることはいいですね


ワンコと庭で遊び

CIMG8800.jpg


CIMG8793.jpg

モコの手 なめなめしないようにしているだけ

ケガではありませんよ


風の傷も包帯巻いていますが傷は

CIMG8719.jpg

  ↓ こんなになりました

CIMG8798.jpg

後は早く毛が伸びてくるといいのですが


今の時期でよかったね 風ちゃん

夏ならプール入れないもの


冬遊びまで 綺麗な足になりますように・・・・






