2011_12
28
(Wed)10:10

思い出に・・・・

2010クリスマス (2)

   2010年  のクリスマスにはモカちゃんが参加していました


2011クリスマス

   2011年   のクリスマス


2010クリスマスユキ

2010年のユキが・・・・・


               CIMG9524.jpg

                   2011年  がこれ


毎年  遊ばれているユキ




我が家の全員 集合の今年の写真


七夕の日の ターボ爺ちゃんがありました


2010クリスマス


クリスマスには参加できなかったみたい



こうして 今年の思い出写真に時の流れを感じながら



色々思い出させてくれ・・・・・・時間



後  3日  



2011_12
26
(Mon)18:02

寒い日が続く

楽しいイベントクリスマスも終わったね


昨日は頂きました

CIMG9543.jpg


パール君のママからおやつをたくさんいただき

初めて食べるマグロ骨  大きくて美味しかったよ

ママ 有難うございました



今日はバラバラ雪が・・・・・

CIMG9550.jpg



CIMG9555.jpg


    CIMG9552.jpg


寒くなって夜のお迎え散歩無


とにかくママが忙しくお買い物とお掃除と頑張ってる


でも 買い物から帰るとお金が飛ぶように出ていく

何で・・・高くなってるの

お正月て いらないものでも新しく買って  ワンにも毛布オニュー



も 寒くなっています


2011_12
24
(Sat)08:53

☆ メリークリスマス ☆

 音楽を聴きながら  我が家のワンコバティーに参加してください


  




               ようこそ 我が家ワンコバティーに



4EF2B580.jpg


何が始まるのか 皆 ママの指示を聞いて飾り付けのおめかしと

私のすること先読みされるほど良い仔でモデル犬


        CIMG9533.jpg




           CIMG9526.jpg



お友達のお家にサンターさん来ましたか


私達は ママのプレゼントでした


CIMG9538.jpg



久々のホットケーキ食べよいようににして何時もの果物ie_cake1.gif
気分はこんなケーキです~~~~~

        おいしかった!!



2011_12
19
(Mon)21:13

お休みの日

皆 お休みの日 何処かに連れてもらってるの?

私のお家は お掃除で邪魔あつかいされて ワンワン

お買い物に出かけるパパ ママ  私達お留守番ばかり

CIMG9255.jpg


CIMG9300.jpg


私達は 掃除機さんが出てくると


皆ソファーの上に逃げるのだ






    
2011_12
16
(Fri)20:25

 寒さ 吹っ飛ばせ

ママのお買い物にお付き合い

菜々は車でお留守番できるか今日はモコとならできると思い

2匹連れてお店 2店の駐車場  良い仔で待っていた菜々(一人でもできるかしら・・)

そんな2匹をご褒美に公園でボール遊びしてきました


4EEB00B4.jpg CIMG9198.jpgCIMG9199.jpgCIMG9180.jpg


CIMG9189.jpg


CIMG9174.jpg


CIMG9179.jpg




お昼はこの2匹


お迎えは  鈴  風  ミちゃんで同じ公園でボール遊びできました
(今日は公園  ナイターで電気明々でした)


犬は寒いから元気 私たちは耳痛い寒さでした





