2012_01
31
(Tue)10:08

寝る子は育つ

CIMG9901.jpg



29日  の 我が家

シャンプーして1か月になる

寒くてシャンプー伸び伸びの日々 水いらないシャンプーはしてもワンコは身体かゆいらしく

庭でひっくりかえり背中かいかいしているの

寒いけれど   皆  シャンプーだよ

パパさんと二人で洗い 拭いて ストーブに


気持ちよくなった ワン


後はこのとおり 気持ち良い眠り


CIMG9906.jpg


CIMG9905.jpg


CIMG9903.jpg


CIMG9908.jpg


次回のシャンプーは暖かい日でありますように



2012_01
28
(Sat)17:44

菜々ちゃん3歳になりました

朝  早く  実家(浜松)からお祝いのが届きました


CIMG9909.jpg
CIMG9910.jpg
CIMG9912.jpg

段ポールの箱が届くと何が何でも自分達の物 と決めて中を確認

美味しい香りは・・・・です

下には品物がぎっしり詰め込んで 有りがたい贈り物

育ての母は何をプレゼントしてあげようかと

青山高原に雪を求めて

CIMG9913.jpg

車の中から見ても雪は無

頂上にはこの時期雪は有るはずと上まで行くと



少ないけれど雪がありました


風もピューピュー   寒い!!  


CIMG9930.jpg



CIMG9917.jpg



CIMG9968.jpg


CIMG9967.jpg

CIMG9955.jpg


CIMG9976.jpg


モコちゃんと楽しい時間過ごし



夕食は 送っていただいた イチゴ みかんのごちそう


CIMG9980.jpg


CIMG9982.jpg



姉妹皆 元気で今日 こうして3歳のお祝い各家庭でしてもらっていることでしょうね


実家のママ有難うございました


元気姉妹また今年も会えるのを楽しみにしているよ


2012_01
26
(Thu)11:12

遊んで・・・

今週は雨  雪 と 寒い日が続き


お外 散歩もお迎え散歩もおさぼりです



CIMG9897.jpg

元気印の菜々 もうすぐ 3歳になります


若い!! この動き


モコも風も3歳の時 手に負えないほど

菜々以上の馬力だった

あの時が嘘のように寝てばかりの日々を過ごしています

CIMG9900.jpg


我が家に菜々がいるから


家族皆 元気をもらって


動かされているて感じかも     6b0214f1b098dd8ef2f8de86797c1f10.gif




2012_01
24
(Tue)16:46

ちらちら  雪が舞う

寒い~~~


お外は雪が舞い降りての日 積もらない 雪が風に飛ばされ


寒い庭を眺める


でも 元気な菜々  鈴


CIMG9859.jpg


4F1E5EDA.jpg


CIMG9889.jpg



東京では珍しい雪


最近  地震も・・・・


2012_01
17
(Tue)16:48

雪が積もっていた

深夜の庭

CIMG9814.jpg

朝 このまま積もるのか・・・・

CIMG9822.jpg

CIMG9820.jpg

朝 見ると これだけ 陽がさしてくると 今にも溶けてしまいそう

でも 1年ぶりの雪遊びできたワンコ達

食べていた子もいましたよ


CIMG9836.jpg

雪のある時間にモコとミルの散歩にでかけました

CIMG9826.jpg

[広告] VPS




嬉しいモコちゃん  こんな姿見ていると


雪遊びに行きたい~~~~


でも 毎日 暖かで長野 雪少ない


やっぱり 2月になりそうだ





