2012_02
29
(Wed)10:05

真っ白

扉を開けると 雪で庭が積もっています


まさか  昨夜は雨だったのに・・・・


でも 水気の多い雪 足元 ビシャービシャー お外禁止


CIMG0494.jpg




CIMG0502.jpg


今日は1日 こんな過ごし方でお部屋 プロレス相談中 かなぁ???


CIMG0498.jpg


CIMG0504.jpg



そんなところで寝てる風 やられるの決まってるでしょう


2012_02
27
(Mon)17:18

鈴ちゃん に

毎年  雪遊びとか水遊びの時

鈴だけ毛が長いから困っていました

雪遊びすると手足お腹の長い毛が雪玉で団子がぶら下がり

鈴も走るのに気になっていたんです

水遊びも長い毛からポタポタ 水が・・・毛に水が含み重たい

毛の短いワン  ラブは毛が油毛で水がはじきます  

そんな鈴に今年は良い服 見っけ

これから 水遊びも楽になるよ

CIMG0489.jpg


CIMG0491.jpg


CIMG0490.jpg


CIMG0493.jpg

HP
もうすぐ3月7日鈴ちゃんのお誕生日ママが選んだプレゼントだよ ¥10.500  高い!!でも生地が違うよ

ワンコのウエットスーツだね


雪遊びは今年 色々あって行く時期なくしてしまったけれど


春はおでかけ連れて行くからね


今は雪より早く暖かなって川遊びしたいワンコ達です


2012_02
24
(Fri)20:06

お手伝い

CIMG0479.jpg

昨日  足がだるく湿布を貼っていたママがその足を出すと

ユキちゃんが気になるようで

CIMG0484.jpg

見に来ました  お手伝いしてくれるとお願いして

CIMG0482.jpg

上手に・・・

CIMG0480.jpg


こんなお仕事できる  ユキちゃんです


他の子はできませんよ




汚い足 お見せして すみません






2012_02
21
(Tue)18:03

お昼寝はリラックスしてる

CIMG0466.jpg

モコとミル    変な寝顔写さないで  と見つめられた

CIMG0464.jpg
夜は寒いから丸くなって寝ているが

お昼は皆 面白いスタイル  毎回 色々

此方は面白そう・・・・

CIMG0463.jpg



CIMG0468.jpg


何時も誰かのどこかにくついているのがユキちゃん




2012_02
20
(Mon)15:07

ある日のわんこ

おみかん食べたい仔  集まれ!!


毎回 食べ物が出てくると


1番の取り合い










パパさん 気を付けて


手 噛まれないように


どんな犬や


沢山いると競争になって


大きな口になって・・・・・


