2012_03
31
(Sat)21:13

帰ってきました

大好きな四国に行ってきたよ


CIMG1089.jpg

四国は 今 春満開   だったよ






31日無事に帰ってきたけれど

帰りは神戸淡路鳴門道 突風で渡ることができなくなって大変だったし怖かった

車がふらふら ゆれて・・・・

家に着くまで天気の変わりで色々苦労しました(風  大雨 霰)






遊び行く前はルンルンだった家族
27日夜からcar_blue.gif出発して淡路ハイウェイオアシスで車中お泊り

高速代深夜料金で家を11時に出て朝3時 寝るより休憩です

CIMG0856.jpg

6時 ワンのトイレとお散歩食事

私達も朝食


CIMG0857.jpg



CIMG0858.jpg

渦潮も見える  もうすぐ四国に入ります


今回は高知 愛媛を旅しました



次回から我が家の珍道中 書いていきますね


ハラハラさせられた菜々ちゃんのお話も


告知しちゃいます~~~~


おてんば娘 菜々  やらかしました
(今 笑って話せるけれど。。。)


次回に続く




2012_03
27
(Tue)17:58

やっと 晴れたよ

天気の悪い日が続き

今日は皆 庭でゴロゴロ過ごしています

CIMG0855.jpg


ママは今夜からワンコ旅行に出かける準備でバタバタしています


CIMG0851.jpg


お天気しだいで帰りは未定


金曜日が雨になるそうで・・・・


      CIMG0848.jpg



car_blue.gif
久々 6匹と二人の珍道中  今年は雪遊びに行けなかった分 川遊び楽しませてあげたいと予定して


車に乗り込むところから嬉しい ワンコ達


寝んねして朝目が覚めれと・・・・


喜ぶ顔が浮かんできそう


では  行ってきます~~~~~~






2012_03
24
(Sat)10:44

雨降りは・・・・

先日の菜々ちゃんがお迎えの日

公園で少し遊んで満足です


駅で待つ菜々のお顔 真剣な表情

CIMG0837.jpg

パパを探す菜々ちゃん

CIMG0840.jpg

パパを見っけた菜々ちゃん




昨日は1日で寒いから寝てるしかない


CIMG0845.jpg


暖かい日が来たと思ったら


また  今週は寒い  


お外遊びに出かけられない


2012_03
22
(Thu)09:53

暖かい  暖かい

こんな お天気が続くと嬉しいけれど

また  週末  雨だって


こうして 桜が咲く時期くるんだね

でも今年はモコ地区 4月14日が桜祭りで1週間遅いですよ





CIMG0808.jpg

黒黒 2匹  暑そう~~~~


CIMG0773.jpg



少し動くと お水 欲しくなるワンコ達



2012_03
22
(Thu)09:26

お迎え・・・

今日は帰りが早いとがあり

モコ 風  乗せて駅までお迎え

久しぶりの車  風ちゃん おとなしく

パパの来る方向にお目目が点です





CIMG0820.jpg


暖かくなると お迎えも沢山出来るから嬉しいね


でも  行く前 誰が行くかもめないでほしいわ


ワンコの中には早いもの勝ちのおきてがあるみたい


