2012_04
30
(Mon)18:46

GW 楽しんでいますか

モコふぁみり~は29日から1泊で和歌山に行ってきたよ

ママ達には懐かしい南紀 

大阪に住んでいた時は有田 白浜 勝浦と何度も足を運んだ所だ

今回は久々の和歌山マリーナシティ  (ワンコOK)行きたい~~~と言い出して


マリーナシティ

ワン連れて歩いて黒潮市場でマグロ 寿司 i12.gif食べる楽しみだったけれど


人人 車 車で駐車場入れませんでした


初めの楽しみ 無くなり  次の目的地加太にGOcar_blue.gif



ブログ繋がりのベグビボママさんが先日キャンプに行かれた所

ワンを連れて行きたいなぁ~~と思いながら記事を見させていただいてたの


その日が実現

CIMG1329.jpg


CIMG1320.jpg

今日は少し遊んで紀美野町のかみふれあい公園に行きました


HPで遊んできたよ

CIMG1330.jpg

広い~~~

CIMG1332.jpg

CIMG1339.jpg


皆 良い仔で 5匹も 楽ですね パパさん


ここはリード離せませんが ワンコ連れてお散歩沢山行く事できます


CIMG1344.jpg
CIMG1345.jpg
犬 猫  動物 ふれあい館があるよ

小さな命  守ってあげてね

菜々はママと一緒だから写真モデルで可愛い~~

CIMG1343.jpg
CIMG1348.jpg



帰りはちょこっと寄り道  根来さくらの里 道の駅


CIMG1350.jpg
CIMG1353.jpg


今夜のお宿はキャンプ場


食べもの 買って


CIMG1360.jpg


車の中で食事


何て簡単なキャンプ




今夜はここまでおやすみ~~~


2012_04
27
(Fri)08:08

お天気どうかしら・・・

数日前の暑い 夏の様な日だしを味わったワンコ達が

あれから雨010701sonota118-trans.png続きと寒さを過ごしていました今日はました



CIMG1298.jpg

明日から大型連休に入るけれど

お天気が気になり遊びの予定つかず・・・・


どうしょう~~~~~


CIMG1301.jpg


ワン連れのおでかけは毎回 悩むよ


人と反対行動しないと


ワンたちは車に乗って行く事だけでも喜ぶ


ぷーぷだけでも010701sonota108-trans.png
                    晴れたら川遊びにでかけましよう



だって  子供の日だよ
                  


遊びに行きたい



2012_04
23
(Mon)17:59

可愛いプールでプール開業

朝から遊びたいモードのワンコ達

まだ 雨上がりで天気もう少しはっきりしない

待った甲斐あり お昼は暑い

小さなプールで楽しんだワンコ達

CIMG1292.jpg

プールて言っていいのか お風呂みたい

CIMG1293.jpg
CIMG1294.jpg
CIMG1295.jpg
CIMG1291.jpg


小さいから心配していたけれど


良い感じで遊んでいます


今年はこれで夏 過ごせたら楽ですね


我が家の跳んだりおおげさプール遊びも


上手く小さいプールでの遊びができていましたよ



これから 毎日  プール遊び 要求されそう


2012_04
22
(Sun)16:37

退屈してる

昨日  小さなプールを設置


モコ  菜々は少し水遊び


でも  小さいプールに入るのも出るのも台無で  危ない~~~

CIMG1284.jpg

そんな訳で 雨の中 足台作り

CIMG1285.jpg


昨日は台無しで風ちゃん 入ることしないで台ができると

庭に出ていくと雨でも入りそう  ダメ!!  入らないで!!


CIMG1288.jpg


お外 寒い ユキ まだストーブ



2012_04
20
(Fri)16:49

○がいっぱい

昨日と変わって  雨の1日です


お部屋は 丸いぬいぐるみが・・・・

CIMG1255.jpg
CIMG1254.jpg
CIMG1252.jpg


さすが今日は寒いだ



丸にもいろいろ



左右違う○に 気が付いた




