2012_05
28
(Mon)16:32

夏のような水遊びになった

本格的な暑さで水遊びの要求も

朝 早くからおねだりされて  ママもお付き合い疲れますよ

お日さまもギラギラ お肌に・・・・日焼け


2012_05280007.jpg

2012_05280008.jpg

ママちゃん休憩でお部屋に入ると

お外から   ママ遊ぼう~~~の合図の菜々


2012_05280002.jpg



2012_05280004.jpg


目が合うとうるさいから


後ろ姿で手鏡持って菜々ちゃんをカメラに


可愛い~~~~菜々が見つめる


背中から見える  私を見つめる菜々ちゃん


他の子は遊ぶのに夢中


ママが居ないとダメな子  菜々





2012_05
27
(Sun)14:36

一人遊び

最近の菜々の遊びは

沈んだおもちゃ取に夢中になって頑張っています


何度手で浮かそうとしても浮いてこない


下までの潜りはまだできません  

[広告] VPS



そんな菜々を見かねてモコ  風がお手伝いしてあげることも


潜りの上手なお姉ちゃんたち


お口にくわえて地上に出るとそのお口のおもちゃは菜々がうばいますが


今日は暑い~~~~


大きいプール  に入りたかったワンコ達でした


2012_05
24
(Thu)06:52

変わりない日々

毎日 プール お昼寝の過ごし方

2012_05230008.jpg


2012_05230012.jpg


2012_05230010.jpg


そろそろ お外遊びに行きたい~~~~


今年は大きいプールの変わり この子達の泳げる水遊び場所に行く事を決めています



お天気が続くとだよ



2012_05230013.jpg


2012_05230014.jpg


梅雨に入る前に行きたいね



2012_05
20
(Sun)19:35

プール

2012_05200001.jpg

お休みの日はパパさんと水遊び

2012_05200003.jpg

小さいプールでもおもちゃ投げしてほしい子供たち


ぶつかりこしないように遊ばせるのは難しいでしょう (ママ)


2012_05200004.jpg


この後 プール掃除のパパ


小さいプール  お掃除 楽になり


今年は大きいプール お休みになるかも・・・


2012_05
20
(Sun)09:41

久々のお泊り

2012_05180001.jpg

モカちゃんがお泊りにに来たよ


初めは 大家族の輪に時間かかります

家の子の興奮がおさまるまで

2012_05180002.jpg


来た日はお客様状態のモカちゃんですが


変える日は我が家のように自由きまま強い仔になって


家族の中で楽しい時間過ごして帰ってきました


2012_05180003.jpg


    楽しかったよ  モカ  また帰って来てね



