2012_06
30
(Sat)05:40

遊びに行ってくるよ

今回はキャンプ

そうなると先週行ったところは設備悪いから場所変えます

2012_06260007.jpg


ご迷惑かけないように良い仔で行ってくるね  ワン ワン

2012_06
29
(Fri)13:22

夏の暑さだ!!

今日は待ちきれない暑さで8時から プール待ちです

でもご飯済ませた2~3時間は待ってください



2012_06290017.jpg

2012_06290019.jpg

2012_06290023.jpg


やっとプールに入れました 今日は気持ち良い水遊び


010701sonota108-trans.png   010801fruit20-trans.png

菜々ちゃん 何時までも一人で遊んでいました


こんなに暑いと明日はキャンプに行って沢山水遊びさせてあげたい



先週はディキャンプ



明日は琵琶湖でキャンプ  お泊りできるか心配ですがこんなに水好きだと


行けるときは連れて行ってあげたくなります






2012_06
26
(Tue)20:23

ワンと過ごす時間



      菜々が三つ子ちゃんだったら  こんなお顔並ぶ


       

ポカポカ お外は 気持ちいいですね




   プールの後は グッタリ・・・・ZZZZZZZ




毎日 の繰り返しの時間


この子達を見ていると 時計が無くても


今 の時間わかるくらい時間の動きが決まっているよね


2012_06
26
(Tue)07:18

あれだけ 遊んだけれど




日曜日はワンコの遊んできたシャンプと

車掃除 荷物の洗濯で綺麗に片付いた

夜から朝にかけて・・・・・明日(月曜日)も雨お願いと

皆の休憩時間できると思っていたけれど


お昼・・・ギラギラの


こうなるとプール  してのうるさい叫び


この子達 疲れないの


私は今日 買い物に行ってから休みたい~~~~


雨続けば晴れになぁ~~れ   勝手な私





2012_06
25
(Mon)07:47

琵琶湖 帰るよ・・・・・言わないでワン

暑くもなく  さわやかな時間の過ごし方できて 

家を出る前のさわがしさが嘘のよう

これだけの人数と出かける前は色々考えてしまう私ですが

これを見ると来て良かった また連れて来たいと

我が家の珍道中一家はまだまだ連れて行ってあげたい所があるよ


2012_06230099.jpg

休憩時間は 岸の散歩


朝は波がありましたが昼から穏やか

私は海が嫌い  泳げません違う

ワンの毛 皮膚 気になって 塩水に入れたくないの

また 風ちゃんは海で泳ぐと帰りはP~P~P  ピ~ピ~ピの繰り返し
(以前の経験から  帰りの車 何度もトイレ付き合いさせられた)

ここは マイピーチ  琵琶湖だよ

2012_06230193.jpg

2012_06230184.jpg



休憩して  最後の 遊びして


2012_06230181.jpg

2012_06230048.jpg


2012_06230196.jpg






梅雨の晴れ間


退屈ワンコも癒された時間になりました


暑い夏が来るまでこうしてお出かけできたらうれしいね



