2012_07
31
(Tue)10:42

最終日

朝 早い 我が家 お外 寒いくらい


2012_07290093.jpg
2012_07290094.jpg

朝の河原は別世界 空気が美味しい~~~


車 移動して川を見ながら朝ごはん コーヒーが美味しいね


川を見に来る人に最高の朝ごはんしてると・・・恥ずかしい店広げの風景


ワンも食事終わらせ下の川見に行ったけれど下りにくい


やっぱり自分たち何時も行く川に行きます


(朝 早く出発でP泊でお会いした〇〇様一向 ごあいさつ無ですみません また何処かでお会いするかも・・)


2012_07290106.jpg


2012_07290102.jpg


2012_07290110.jpg


[広告] VPS


この場所に立つて皆の遊ぶ風景を見ていると思い出してしまう

ここでnikukyu02-001.gifターボも仲間入りして

泳ぐと騒いでいたあの姿が・・・・

今は見えないけれど きっと今日は私の横で参加しているだろうなぁ~~


何回か連れて来た思い出の川だ

2012_07290132.jpg


2012_07290122.jpg

2012_07290134.jpg


楽しかった  自由気ままな旅 新しい発見 また来たい場所も見っけ


帰り道に立ち寄り  お土産も・・・


食事も美味しい食事して


帰りの車の中  ワンはぐっすり夢の中


次回は何処に行こうか・・・・


涼しい所求めて

      話は次の遊び  まだお家に着いてないのに






2012_07
31
(Tue)08:27

車旅は自由気まま・・・

お家に帰ってから暑い~~~

クーラー生活とプールで乗り切っています


旅の続き・・・

お馬さんとして高山方面にGO



ここに来ると食べないと  行列 でも食べる今日はみそ&キャラメルがお進めだって

でもトウモロコシソフトだよ




パパさんここのソフトは食べる  普段食べない人ですが・・お子様写真だわ

2012_07290089.jpg


ワンも少し・・・味見だけが持っ手に溶けてきた~~~アイス


この後の寝床の目的地まで長い~~~~


5時 過ぎ 何処かで夕食  景色の良い所で鍋(すき焼き)風の涼しい所で鍋美味しかった


2012_07290091.jpg


目的地に20時過ぎ温泉 終わりになって断念でも明日も川遊び 汚れ我慢



 広い道の駅で仮眠



次に続く・・・





2012_07
30
(Mon)20:23

高原の散歩

身体を拭いて車で移動

菜々ちゃんの身体温めに下山して公園に行きました


2012_07290081.jpg


公園ではただ温めるだけの休憩


2012_07290078.jpg


次はお隣の長野まで

その間の寄り道

少し遅いお昼  道の駅でお買い物





2012_07290084.jpg

トマト 1ケース買ったらおまけにおじさんにいただきました

本当はお昼の食事買いに入ったけれど何もなくうろうろしていたら

できたてお弁当運ばれてきた  運の良い事続き


できたてお弁当とコロッケアツアツとおもちを買って食事 地元の味噌おにぎり初めて食べたよ


美味しかった  田舎おばちゃん手作りおにぎり弁当

2012_07290085.jpg


私達 お外でテーブル置いて食事  なれたもんです


ワンコもトマト食べて木陰の休憩 


それ次の所に・・・・・


ここは木曽馬がいる高原 18326511664757b465878feb0c79d274.jpg



2012_07280011.jpg


2012_07280015.jpg

  モコはお馬さん怖くないから近づくが菜々はビビり犬

2012_07280013.jpg


2012_07280017.jpg


2012_07280028.jpg

2012_07280022.jpg


ユキは何度か馬さんと対面しているから平気になりました


高原ではブルーべり摘み取りもできたり馬さんにも乗る遊びもできるけれど


我が家はワン連れ ここに家族でこれただけで嬉しい


皆 お外ルールお勉強できたね(人に迷惑かけない 吠えない 近寄らない)


次は岐阜高山に向かってGO



(写真見ていると子供の小さい頃 こうして色々歩いて見学して連れて来たこと思い出します

   今愛犬とあのころの親気分味わって楽しんでいるのかも・・・・)









2012_07
30
(Mon)08:45

岐阜→長野→岐阜

ただいま~~~無事帰ってきたよ

涼しい渓谷をドライブして自然のクーラーの中で過ごしてきました

2012_07290042.jpg

赤いジァケツトはモコ  黄色は風 水色は菜々 鈴はスーツです


2012_07290028.jpg


2012_07290047.jpg


2012_07290051.jpg


2012_07290037.jpg

[広告] VPS



[広告] VPS


投げている青い色しているところはかなり深いですよ
(泳げないママと病人のパパではお付き合いしてあげられない)

誰も居ない 私達だけの基地


綺麗な水と流れも・・・・でも 誰だ!! 自分のおもちゃほったらかして


人のおもちゃうばいに気を取られ


あ あ~~~ぁ 流れていく!!


私もパパも見てるしか


真中は深いです  流れ  流れて 新品のおもちゃ¥1?〇〇 円


見送る時は考えてしまう   が


皆 ケガしない分良かった(川 使用料におさめた)


私が悪い  100金ボールでも買っとけばよかったです


可愛い仔には持たしたい新品  甘い~~ママ


こうして無くす仔  菜々  ほかの子は自分のおもちゃは自分だけと決めて


遊ぶけれど・・・・


菜々はお家で好きに育てた仔  こんな時 出てしまうルールを知らないだわ


でも良いんだ  こんな菜々が好き可愛い


大きい仔達が遊んでいるのをチビ達も見学  側にいるのが嬉しい~~~ワン



2012_07290059.jpg



2012_07290060.jpg

二匹の崖淵犬になっています

同じおもちゃが1つ無くなると皆の和がみだれてきた


岸に上がった菜々ちゃんわぁ~~~~震えてるでは


水が冷たく つかりすぎ


他の仔 何ともない


ぜい肉の無い菜々だけ  体にこたえてるます


おもちゃも無くなったところで車に乗り込み


次の遊び場所まで・・・・・




我が家の珍道中まだまだ続きます



次回に・・・・



2012_07
27
(Fri)19:31

暑中お見舞い申し上げます






毎日暑い日が続き 私達ワンもお外に出ると身体が暑く

焼けてしまいます

皆 体調管理 気を付けてこの夏 乗り切りましょう



今年はパパママ元気でまた今夜から川遊びに出かけてきます


キャンプは暑いから涼しい木陰で車泊だって


お山の川は冷たいお水遊びできそう


では 行ってきます~~~





