2012_08
31
(Fri)07:41

不安の天気続きだ!!

昨日は午前は暑い天気でプール遊びして

お昼1時過ぎから風ちゃんの様子おかしいまだ雨降ってないけれど

風ちゃんだけにわかる遠くの雷  お空の雲が黒くやってきました

見る見るうちに

風ちゃんお布団かぶって冬眠ですよ


最近のお天気何処でどうなるか予定できないね


2012_08300004.jpg

雷 通り過ぎると こんな姿の風

2012_08300001.jpg



今夜から我が家のDX32759.jpg
      
          やっと夏休みキャンプ 最後の日だよね 出かけることできます


お天気暑くても困るけれど


雨  雷は絶対イヤ!!どうかお天気で過ごせますように


高原キャンプで
     
         image4059.gif
           走って来ます



モコファミリー珍道中 何が有るかお楽しみに・・・

(旅準備中 車に荷物  買い出し)


2012_08
26
(Sun)20:12

皆の泳ぎ

風ちゃん の 潜り

2012_08250012.jpg



2012_08250013.jpg

飛んでる モコちゃん   まだまだ 見てると若いね


2012_08250006.jpg



鈴ちゃんはおひとやか

2012_08250003.jpg




菜々ちゃん  豪快に飛んで跳ねて


おてんば娘


2012_08250001.jpg



2012_08250011.jpg



    残暑 お見舞い舞う仕上げます


まだまだ厳しい暑さ皆さんお身体気を付けてお過ごしください010801fruit20-trans.png







2012_08
25
(Sat)17:51

お休みの日は・・・

久しぶりにプール遊びの写真だよ

毎日 一人ではカメラとおもちゃ投げの遊びは難しい
(最近のさぼり言い訳です・・・)


お休みの日はまるで夫婦で子供のお守りしているよう

世間の人が見ると笑っているかも

私達犬仲間は同じことして愛犬の喜ぶ顔見て楽しんでいるから解ってもらえるけれど


2012_08250007.jpg

2012_08250008.jpg

2012_08250009.jpg


今日はパパにおもちゃ持って行ってよ


パパでもママでもいいの


投げて!!


投げてよ


今日も楽しい水しぶき



2012_08
24
(Fri)11:52

暑い夏も・・・・

クーラーのお部屋はユキは寒い


2012_08240001.jpg


2012_08240003.jpg

今日は菜々ちゃんの横で温めてもらっています



他の仔も寒くなると庭に出て暑くなるまで身体ポカポカして


今度は冷やして 


1日何回繰り返すのか・・・・



2012_08
23
(Thu)17:15

同じ・・・・

お盆が過ぎ夕方陽が短くなってきたね

(5時すぎると暗くなってきた  秋がそこまで来てるの・・・・)

お昼はまだ 夏 毎日プール遊び続けてクーラーのお部屋でお昼寝の繰り返しの日々


プール比和何時までできるのか・・・・????



夜のおやつタイム(果物 皮むき間 目が点)

2012_08220001.jpg

大きいお姉ちゃんを見習って良い事(こうして待つ事もできます) 

いたずら(おもちゃ 噛んで噛んで 壊すこと)も

感心するほど菜々ちゃんはモコと 風を見て育ってくれました

2012_08220002.jpg



その分 お外で一人になるのは不安


公園に1匹でお散歩は寂しい ビビり犬に


小さなミルと散歩 居るだけで菜々は頼りになる家族同伴でルンルン散歩しています



