2012_10
29
(Mon)18:04

この時期は・・・・

お昼は庭で遊んでいると汗でるから朝の服1枚脱ぐ

朝 起きはストーブ付けて

この時期は服 何着ていいかややこしいわ


2012_10290001.jpg


2012_10290004.jpg


貴方たちは寒さ調整 上手


2012_10
26
(Fri)12:57

ポカポカ   お日様 ありがとう

  お庭は あちち~~~

お布団  バンバン  今夜は気持ちいいよ~~~


わんこも忙しい動きでママの足にくっき


おじゃままむしさんたち     


2012_10260001.jpg

早く投げろ~~  遊ぼう~~~


2012_10260014.jpg


お気に入りのおもちゃ咥えて  行ったり来たり  忙しい野だワンワン


2012_10260002.jpg


この天気で ぶっ倒れてる暑がりさんは風ちゃん



それとは変わって喜んでる仔・・・


2012_10260018.jpg



私は暑くて お外のお付き合い長くできません
(服が夏と違うもんね



2012_10
24
(Wed)07:08

寒くなりました

雨が降って 寒くなり


お外は風が ザワザワ 


いっべんに 秋無で冬になった  我が家

2012_10240006.jpg

朝 起きるとこの前で スイッチ入れてもらい 


身体がポカポカしてくると・・・・・


2012_10240005.jpg


うとうと  気持ちいい~~~~



2012_10240004.jpg


暖かくなると大きなあくび


ユキはあくびも出る気分だけれど・・・・



こんなに早くから暖房してお財布から出る出る~~光熱費



2012_10
19
(Fri)19:14

最近のワンコ達

水 木と  天気悪く寒い~~~

こんな日は寝て 食べて・・・・


寒くなってユキちゃんストーブ生活 始まりましたよ

2012_10190002.jpg


今日は ポカポカ お庭でゴロゴロ  


洗濯ものとワンコの虫干し





庭で動くとお腹も空くワンコ達に



今日は先日のリンゴのおやつを



パパさんからおやつタイムの号令で 大きい仔は並んでくれた

毎回 こうだと嬉しいけれど


2012_10190005.jpg



こうしてお座りしてご飯の時も待ってくれたら良いのですが・・・・




2012_10
17
(Wed)07:57

リンゴ事件  解決

先日  10月3日の記事


詳しくはここの記事見てください   


リンゴが届いた日に メール 写真貼り付け送信しましたが返事無で1日すごし

次の日 4日の日ブログ記事載せた日 2回目のメール送る
(この時は 返事のない相手に腹が立つて気つく書くと返事が来て
悪いリンゴ其方で処分してください
改めて商品送りますと言って頂いて  これで解決と思いましたが
いっこうに商品届かぬ  14日の日もう1度 問い合わせメールしたよ)

返事メールでは

送る準備しています  もうしばらくお待ちくださいだって


何か  忘れられていたような気がするけれど・・・・



16日  商品  届きました  再度のメールの成果かなぁ~~~

慌てて 商品手配したような速さそう思ってもしかたないよね


2012_10160003.jpg
2012_10160004.jpg
2012_10160005.jpg


裏返しでは押さえられた 傷がありますが   これはありがち


前と箱を開けた時の匂いも違います


10キロのりんごで  娘達にこれならあげることができます




やっと  解決した リンゴ事件



最後はとくそくとくそくしないと見捨てられていましたかも・・・




ネットショップ  皆さんもお気をつけて








