2012_11
30
(Fri)07:25

なれないPCで・・・・

今年のお話は今年のうちに記事に

そんな気持ちで買ったノートパソコン使いにくいです

マウスが無い タッチパット   がやりにくい

ないより良いかぁ~~~の作業で思うように事が進みませんが

我が家の様子だけお知らせできます



連休に今年最後のキャンプに行って来ました




まずはワンコたちと岡山で遊んで



008.jpg




006.jpg



011.jpg



018.jpg



紅葉の風景がとても綺麗



014.jpg


015.jpg


鈴ちゃんの滑り台


013.jpg


風ちゃんは上から覗き込んで見守っていたよ



公園の秋を満喫した後


備前で牡蠣まつりの道の駅までお買い物GO



ここで見た桜の木???????かしら


019.jpg
020.jpg
021.jpg

春と秋の景色のお話になりました


次回は

キャンプ場のお話します


お山のてっぺんでこの日は風が大荒れ  テント飛びそうだった


寒いキャンプの出来事だよ





2012_11
29
(Thu)19:50

PC  壊れて・・・・・

連休前からPCが動かなくなり修理の状態で   1ヶ月かかるそうで

さびしい~~~日々をすごしていましたが

今日 ノートパソコン買ってきたよ

まずはご報告  なれんと使いにくい


明日から少しずつアップしていきます
2012_11
20
(Tue)16:46

クリスマス 準備

早いかも・・・


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆の飾り付け



2012_11190001.jpg


               2012_11190002.jpg




今年のクリスマスはどんなことして楽しませてあげようか


本当は食べるだけでいいと言われそう


また記念写真で大騒ぎ  (((o(*゚▽゚*)o)))


2012_11
19
(Mon)11:55

秋晴れ

16日はで暖か ポカポカ日和


孫のお宮参りに行ってきました


神社で兵長のお祈りしていただき・・・・・


(短い~~~~祈りの神主さん 昨日15日753でおつかれ????



そのあと 記念写真を写にスタジオに行ったけれど


2012_11160004.jpg


主役のこの子寝てばかりで


撮影時間 皆さんにお世話をかけて


何とか目の覚めたお顔の写真も写せました


犬の写真も難しいが赤ちゃんはもっと大変



2012_11
15
(Thu)07:30

失敗した~~~(*^。^*)

昨日  カメラ忘れないで持ってお散歩に行って

写真もご近所のワンちゃんとモコちゃんのツーショット写し

記事ネタできたと喜んでいたけれど

PCに取り込み 何時もと同じ事していたけれど どうしたことか?????18534093.gif

写真 消えていた デジカメの写真も消した後で解ったことですが  あぁ~~写真入ってない

こんな自分が嫌になって来るよ  原因は何となく解る


2012_11150008.jpg


2012_11150006.jpg


こんな私に朝のテスト写真のモデルさん



2012_11150004.jpg   PC もカメラも故障ではありません



原因は 取り込みできてると線を急いで取ってデジカメも消してしまったこと


おさぼりが16008871_220x67.jpg続くと



        ブログも手抜きになってきた










