2012_12
30
(Sun)20:00

年末の家事 がんばってます

お掃除  買い物  暖かい年末でお外のお仕事


窓掃除 庭掃除 お買いもの


早く済ませて30日深夜から  ワンと旅に行ってきます


大晦日は旅先で迎え新年そうそうワンコと楽しい時間過ごしている事でしょう


  wanko-arigato-line.gif


    本年はモコファミリー ブログ応援していただき

    遊びに来ていただいた皆さん有難うございました








   皆さんも良い年をお迎えください   img_1458557_62152397_5.jpg


                       来年も宜しくね



2012_12
27
(Thu)09:23

うれしい プレゼントだ!!


サンタさんが我が家にもやってきた
(佐川 宅急便です

おリボン付のだよ


滋賀のパール君のママから  

        うれしいなぁ~~~~~


袋の方から  いい香り  おいしい匂いだ!!

CIMG4371.jpg



CIMG4375.jpg


ママの手作り  鹿肉ジァーキだよ


おもちゃも  菜々の大好きなおもちゃだった



パパに夜見せておやついただき


バリバリ  おいしい音が


やっぱり手作りはこの子たちにも解っていますね



この後モコとお話し



パール君覚えてるよね また皆で遊びたいね


来年は琵琶湖で遊べますように


雪遊びも・・・・・・



パールママ サンタさんありがとうございました





2012_12
26
(Wed)06:04

そろそろ大掃除

晴れていると少し年末のお掃除始めないと・・・


我が町はゴミは有料で決められた曜日にあれもこれもていかないよ


かさばるゴミ お布団 は市のゴミ場までで運んで行きます


今日はモコがお手伝い????いいえ散歩目当てで同伴


CIMG4366.jpg
何処に行くの・・・・

               CIMG4367.jpg
                この道知ってるよ



楽しいドライブ   モコだと何処に連れて行っても楽だね 



ゴミ捨てるときモコちゃんおじちゃんにお利口だねと相手してもらって



お金払って帰りは モコとお散歩


CIMG4370.jpg
  ルンルン  一人っ子 最高!!


      CIMG4368.jpg
       シッコも・・・・


CIMG4369.jpg


短い二人の時間



お家で留守番組が待っていますから帰ろう








2012_12
24
(Mon)09:25

メリークリスマス


img_1585343_46958671_2.jpg


ホワイトクリスマスに・・・・チラチラ雪が降ってきました

我が家に天使のサンタさんが今年はやってきたよ



003_20121224092446.jpg



img_1585343_47011151_15.jpg  002_20121224092422.jpg

娘がプレゼントしてくれた孫  来年は爺サンタが孫にプレゼントしてるでしょう


我が家の主役のわんこ達も今年は目立たない

飾りは玄関に・・・・・写真だけ写してもらって記念日


CIMG4358.jpg


               CIMG4359.jpg


                              CIMG4362.jpg


CIMG4365.jpg


     img_1585343_46912265_7.jpg
2012_12
23
(Sun)10:56

お庭で・・・・

連休は寒いて言っていたのに


昨日は天気予報当たり  寒い 雨


皆 お部屋で

CIMG4340.jpg

寝てばかり   パパさん年末出勤でお休みなしで私も寒いとぐうたら生活しているところ


でも今日  風なし ぽかぽかの庭です


天気待ちしていた シャンプー 決定


CIMG4342.jpg


CIMG4343.jpg


大きい子4頭  お正月のためキレキレしておきました


CIMG4346.jpgCIMG4356.jpg


CIMG4348.jpgCIMG4353.jpg

乾かしは自然乾燥で


走って 遊んで お日様のあたる所で


お布団干しのようにぽかぽかしております


CIMG4347.jpg
