2013_01
31
(Thu)07:08

久々の購入

お買いもの途中で本屋さんに立ち寄って

見てみたい 退屈時間に大好きな本見っけ


行っても見るところは同じワンコの本か遊び・・お出かけ情報の本を見てるけれど


今日はrantan02.gif オートキャンプの本を買いました


毎回PCで調べるけれど 本があると見るだけでも楽しいから買ったの
(以前から 持っている本は 古いもんね


CIMG4622.jpg

見てると行きたい所 立ち寄りたい道の駅


増えてきた・・・・・いくつ行けるか楽しみ


CIMG4621.jpg

お出かけ大好き家のワンコ  ユキちゃんです






2013_01
28
(Mon)17:34

菜々のお誕生日

4歳 だよ!!


可愛い 黒ラブちゃん誕生です~ お付き合いの家に


ブログ見てるだけで可愛くて  この時 黒い子 迎えたい止まんない可愛い


最後残りました黒い子これて 運命の家族


うちの子になったあの日・・・ お迎えに行ったあの頃を思い出すね




今 兄妹揃ってお祝いできたこと嬉しいです  また来年も揃ってお祝いしようね


実家から美味しい大好きおミカンが届いたよ


(実家のママ  ありがとう   菜々より)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村おめでとうポチッとしてね


    


わんこ ケーキは無いけれど


何時ものごはんに果物入れて  ウマウマで頂きました




本当はケーキで・・・・したいよ

でもこのとおり待てできない菜々には品より量で



4歳の記念旅行プレゼントは来週に連れて行きます


家族揃っての旅が我が家の思い出 1ページに追加・・・・



2013_01
28
(Mon)07:45

今年 2回目

昨夜からしとしとと雪が降りだして


朝 心配していた 車の送りですが 前回にくらべ少なかったよ



CIMG4605.jpg


6時前  喜んで庭で・・・


何してる  雪 美味しいよ


黒ん仔 2匹 美味しいデザート   食いまくり


2013_01
24
(Thu)10:10

今月も後半に

早いね  もう 1月も後半


・・・・・あっ!!  菜々の誕生日


そうです  28日 菜々ちゃん 4歳


これも 早いわね


することはお子様で 末っ子そのもの


だめっこだし ママから離れられない お家子です


風ちゃんの4歳の時はモコがお母さんで離れられない怖がり犬で

学校では先生頼りに競技 頑張っていました

CIMG4596.jpg

モコの4歳  は自立して大人 大人のほれぼれする競技会犬に育っていた


それが今では お年寄り犬で 最近ソファーに乗るときはママがお尻もち上げて


CIMG4603.jpg


皆通り過ぎた4歳の年齢



1番いい年齢 身体も体力も  黒い毛並も・・・・・




2013_01
21
(Mon)10:35

新メンバー

キャンプにはまると便利な品 が増えていく


 道具も冬用  夏用といろいろ変えながら持ち込んでキャンプ楽しんでいますが


今回はランタンを購入


電池 ガスボンベ 電気と数はそろえて使用しているけれど


今回はムード派でランプを取り入れることに・・


feuerhand09.jpg


灯油使用のランプ


以前使っていたけれど


ランプの使用後お手入れが面倒であれいらい


今回 購入して  ランプの暖かさ楽しもう  て  事


