2013_03
31
(Sun)18:49

春のキャンプ

昨日帰ってきた

日曜日になる天気で1泊のキャンプに決定


29日朝 SPから静岡向けて走ります


新東名を走ることに・・・やっと走れたけれど


期待外れトンネルばかり


途中で東名に・・・


富士IDに行くほどさくら景色


CIMG4924.jpg


富士山も見える


高速降りて 1時間ほどで目的地



CIMG4928.jpg


どうでしょう  広い!!  富士山 走ってつかめるかも


リビング(テント)建てるまで子供たちと遊んで


CIMG4930.jpg


CIMG4933.jpg


CIMG4932.jpg


CIMG4935.jpg


沢山 走って 休憩 してもらい



テント張りだ



次回に・・・・・
2013_03
28
(Thu)17:27

良く寝た

明日のため????

今日は寝て 寝て 寝て身体お休みさせて

久々  旅行です


この子たちはきっとやっと車でおでかけできた  と

車に乗るまで興奮します


3月はモカ&孫の毎週の里帰りでストレスたまっています


CIMG4634_20130328172335.jpg


今夜から静岡に少し寒いキャンプになりそう


さくら見れるか  富士山見れるか・・・・


帰りに浜松に寄れたら・・・・・


そんなプランをたて楽しいキャンプしてきます

2013_03
28
(Thu)07:21

朝のワンコ

  寒いです



ごはん食べたらもう1回 寝て


こんな天気の日は特に遊ぼうとしない



CIMG4920.jpg


CIMG4921.jpg


特に風ちゃんは寝てばかり


我が家のワンコも高齢化してきています


可愛い菜々が  4歳すぎたし・・・・・


ガウ ガウ ユキだってもう おばちゃんだよ


2013_03
26
(Tue)17:01

今日は何の日

今日は3月26日

ターボーが2年前お空からお迎えに来た日      wanko_sizu2_20130326170105.gif


思い出すなぁ~~~2011年  3月 最後の家族旅行にも行けた


思い出ある最後の最後の旅

FILE66371_20130326171440.jpg

自分の足で歩いて家族と楽しんだ


懐かしい~~~~


でも  今 ターボーは何時も私たちの輪の中に今も居ます


皆の笑顔見ていると・・・・




そして今はモカの足の事で頑張ってリハビリ中


25日 病院でレントゲンで見てもらうとまだ完璧まで骨くついていません


ジャンプー禁止の生活続く


次回は4月10日診察日


CIMG4919.jpg

2013_03
23
(Sat)13:49

何で・・・・戦うのか???

暖かくなりタイヤの入れ替え

多いなタイヤがゴロゴロお庭に

タイヤを見ると菜々はこの世で1番怖い物体を見るように威嚇


吠えて吠えて タイヤと戦うの


CIMG4904.jpg


CIMG4906.jpg


CIMG4909.jpg


  ムービー見る前に・・・ ポッチ 宜しく

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



参加中ポチットクリックを押していただけたら嬉しいです。




[広告] VPS



菜々だけどうしてかタイヤを見ると


こんなに興奮するのか????


