2013_05
31
(Fri)07:15

静岡 山梨の旅NO5



  ani-wag_20130531080658.gif
菜々ちゃん ディスク大好きです
DSC00730.jpg

    DSC00721.jpg

           DSC00723.jpg

                     DSC00722.jpg


  ani-wag_20130531080658.gif
モコちゃん7月で12歳 年齢を感じさせない ボール命の仔です

何時までこの走りできるのか・・見てると嬉しい&寂しく思えてきますね


DSC00727.jpg

DSCN1069_20130531081256.jpg


揃って元気な思い出写真  1枚  また 増えた

DSC00711_20130531074702.jpg



今日も沢山遊んだキャンプ生活


今夜はたき火とお月様  の まったりの時間過ごしています~~~

DSC00733.jpg



DSC00738.jpg


DSC00737.jpg




明日は帰る日・・・・


続く・・・


2013_05
30
(Thu)06:57

静岡 山梨の旅 NO4

24日の朝 この時間は富士山見えません

でも お外の空気は気持ちいいです~~~

DSCN1122.jpg


DSCN1123_20130530070352.jpg


DSCN1127.jpg

食事をしていると かすかに富士山が雲 から 顔だしたよ


記念写真だ!!


DSCN1134.jpg


DSCN1144.jpg


今日はキャンプ場から出て


湖畔で富士山を見に行きます


精進湖で見た富士


DSCN1155.jpg


DSCN1157.jpg


富士山はどこから見るのが1番でしようか??


山梨???静岡???? 私は日本一のが好き 若き頃に一回途中まで登山したけれど


主人は富士は登るより見る方が良いと・・・・石ゴロゴロで あの美しさ感じなくなる何て・・


だから その後地上で見上げて見ています


お昼までドライブ  富士山と並んで


お昼ご飯を買ってマイテントに


この後 マイハウス 移動です


DSCN1169.jpg


水 トイレ側に寄ってプールの水入れと木陰にプール置くこと


DSCN1170.jpg


DSCN1163.jpg


DSCN1167.jpg


DSCN1159.jpg



[広告] VPS
           全画面で見ると大きく見れます

今日は土曜日でお昼にサイトに帰った時にはお隣サイトに車が・・・


ワン 興奮いて 明日はQサイト  イベント????貸切で




のんびりキャンプも今日まで



次に続く・・・・



2013_05
29
(Wed)07:28

静岡 山梨の旅 NO3



お昼寝から覚めて また足って  自由に遊べるわんこ達

私達は自転車でワンとかけっこ



DSCN1100.jpg

DSCN1072.jpg


DSCN1068.jpg



ぼちぼち夜の  ランタン  たき火  夕食準備

DSCN1104.jpg


DSCN1110.jpg


DSCN1112.jpg


静かな野外で テレビを見て


夫婦の会話はワンコの話


富士山は気まぐれ 今日は見れなかった


明日はお外に出てドライブ


DSCN1115.jpg


DSCN1108.jpg



まだまだ続く・・・・

2013_05
28
(Tue)07:05

 静岡山梨の旅 NO2

梅雨入りか??今日から雨 

いやだなぁ~~~~


ではキャンプのお話に

皆遊び疲れたころにテントリビング設定

DSCN1051.jpg


DSCN1044.jpg

今回 してあげたい遊びはプールです

水運びは自転車で

DSCN1043.jpg

早く~~~~入れてよ

DSCN1046.jpg

DSCN1038.jpg

DSCN1048.jpg

DSCN1053.jpg

こんな2泊3日のマイホーム完成

DSCN1055.jpg

この風景を見ながらお昼食 お好み焼き


お腹もみたされ 爽やかな中でお昼寝して


数時間 おやすみ~~~まだ続くよ




2013_05
27
(Mon)07:26

静岡  山梨の車旅

寝てる間に目的地に着く楽しい旅のわんこ達ですが

何時も行きたい所に連れて行ってくれる運転手さんありがとう~~

今回は乗るなり渋滞・・・  事故 ?? 工事 ??

高速下りろの指示   3車線の車が出口待ちでますます渋滞だよ

伊勢湾岸道路で・・・・

東名に乗る手前で  考え変えると事故に巻き込まれなかって良かった

SPの休憩時間減りましたが新東名降りるインター(朝ご飯済ませてから)7時のんびりです

今回お世話になるキャンプ場は

ブログ繋がりのみきさんおススメ朝霧ジャンポリーに予約しています

みきさんありがとう~~~とても良い所でワン大喜び


キャンプの様子は


DSCN1057.jpg

広い~~~~~このサイト貸切です


テント張るまで遊びで疲れさせて

DSCN1064.jpg


DSCN1063.jpg


DSCN1069.jpg


DSCN1065.jpg


DSCN1066.jpg

DSCN1078.jpg


皆 弾けています~~~


これから始まるキャンプ生活  長い~~~お付き合いを



続く・・・・

