2013_06
29
(Sat)23:22

孫と愛犬



今日はで朝早くからプール待ちで動くと行く所行く所に

まとわれて・・・この子たちの気持ち伝わってくるわ


でも早くてもご飯食べて2時間後でないとダメ



やっと OKがでました  わんわん 泳げる~~~








DSCN1453.jpg

私は部屋から

DSCN1454.jpg

DSCN1456.jpg

DSCN1459.jpg

DSCN1461.jpg


モコちゃんの年齢を感じない泳ぎ

来年の夏もこの風景見れますように 親子で見ての会話です


2013_06
28
(Fri)08:04

今週も駄目か


え・・・ぇ~ぇ!! 明日  来るの


夕べメールです娘から

2週間前家に来て1週間前 私達が家に行ったでしょう

今回はテラスを付ける相談だと思う
(見積もりと品決まったのか・・・・)

来てもいいけれど こちらも休みの日 

お天気だったら予定入れているんだけれど・・

土曜日  天気なら 今夜から出かけるつもりが


雨続きでワンもお外で運動させに行きたいと思っていたんだ


私も 外遊びしたいよ


孫も可愛いけれど


家の仔も喜ばせてあげたい






今日も曇りで朝からふてくされで寝ております


6月はどこも行けなかったなぁ~~~



次回休みは天気頼むよ 


2013_06
26
(Wed)08:18

梅雨を味わう



この時期  身体にこたえる

神経痛 (坐骨神経 になって数年 左足がしびれ 治らないままで・・)

DSCN1440.jpg


毎日のお薬  夜は湿布  この時期は駄目 痛い

遊びに行くとワンに振り回され忘れさせてくれて歩けるの

お天気も多少ありますが・・・・ 忘れる日も 気分も有ると思うけれど

今日は本格的 うつとおしい 梅雨日になって


ワンコも 諦めモードで寝ています

DSCN1441.jpg

ジメジメ  嫌だなぁ~~~

お庭のシッコも行きたくないよ




プールも寂しく・・・・




2013_06
25
(Tue)12:14

水遊び



梅雨のあい間の大事な晴れの日

お洗濯は一杯とワンコのプールお付き合と


バタバタ過ごしております



DSCN1426.jpg                 イエロは風
後ろのチビ黒は菜々       前は モコ         

DSCN1423.jpg


DSCN1432.jpg

この子はモコ

DSCN1430.jpg


この子は 鈴まだプールには入りたがらないで皆の側でボール遊び
(噛み噛みしてました)


こうして遊ぶと1日満足で夕ご飯タイムまでお昼寝してくれるから楽よ


今日はモコ 風  鈴を拭いてる間に菜々ちゃんプール最後のおもちゃ回収で


プール底に沈んでいるおもちゃ気になり 横から飛び込んで


DSCN1436.jpg
 この子は菜々

皆 拭いてお部屋に入っても一人で頑張って・・・そこまで潜れないのに

バタバタさせて浮き上がるの待ってる


こんなのお付き合いできませんからママが手をでして・・・・


今日のプール終わりました



DSCN1431.jpg
2013_06
23
(Sun)09:25

やっと プール遊びできた



雨続きの退屈日々がお休みのパパと水遊びしてもらって

私が気が付いたときは終わりのわんこ達


DSCN1420.jpg


DSCN1417.jpg

DSCN1418.jpg


ガラスから見てる私


鈴ちゃん  少し 元気出てきたように見える


でも  足は気持ちに着いていきませんが


皆といることが元気になる力で参加しています


