2013_07
31
(Wed)08:42

風ちゃんは・・・




風ちゃんは 泳ぎも得意だけれど

潜りが大好き

自分でおもちゃ沈めて 潜るんだ

DSCN1902.jpg


DSCN1903.jpg


DSCN1904.jpg


自分で見つけた楽しい遊び


2013_07
31
(Wed)08:37

貰いもの・・・・は



風邪をうつされてきた孫が我が家に来て

次は看護の娘が熱 が出て うつされ 

昨日は爺さんがぐったりで・・・・風邪うつされた


孫は元気になりママもお薬のんで 回復にむかっているけれど

爺さん 貴方は普通の身体と違う事忘れないでほしいよ
(ここから 私の気疲れが始まる)



DSCN1915.jpg


DSCN1916.jpg

孫は鼻水だけで熱も心配しなくて良いくらいですごせたけれど


やっかい  大変なのは爺さん  男の人は特に手がかかる



どうも この後 気疲れの私がのどがガラガラしてきて鼻水  ぐずぐず しだしてきた



2013_07
27
(Sat)18:12

水遊び


hanabi430-anime.gif


今夜は花火大会です

街がザワザワ  お買い物も・・ 里帰りでごちそうですよ
DSCN1875.jpg


DSCN1862.jpg




今週もお出かけ無しのわんこ達


プールが有ればとにかく満足してくれているけれど


でも そろそろ キャンプに行きたい親方様



DSCN1863.jpg


DSCN1868.jpg


DSCN1879.jpg

2013_07
26
(Fri)07:55

2度寝



騒がしい目覚めがすぎ ご飯を食べ 若手はおかけっこして  


1時間ほどすぎれば  


DSCN1856.jpg

DSCN1857.jpg


あちこちでバータンのワンコたち


涼しい朝のクーラー無しの時間は気持ち良い眠り




この時間はバタバタしないでワン横目でPCしてるの



昨日買ったシャンプー


水遊びの後のシャンプーが増えて毛の傷みも考え メーカ変えてみました


DSCN1858.jpg


nk18.jpg   
     ラファンシーズ トリートメントシャンプー NK-18 200ml ¥2,300



プール後に少量のシャンプーで洗い流しの毎日


思ったより小さい!!  4頭が使うと・・・・・


今 使っているのは お値段も 量もお得  


使い方で品も変えるも良いかも

(毎日のシャンプーだから良い品にしてあげようか、、)




2013_07
25
(Thu)08:05

毎日 続けても・・・



お外  天気だよ


1番にプールできるか確認のわんこ達


今日も平和な時間 過ごせそう


その為には


日課の お薬を飲まないと


DSCN1850.jpg


痛み止めと骨のお薬

DSCN1852.jpg

飲んで続けているけれど 変わりない


この足 腹が立つぐらい思うように働き悪るい
 

すぐ痛くなるから腰曲げて婆ちゃんに


何時 治るのか・・・・以前の足に戻りたい


腰からくる病気 坐骨神経痛


ワンに振り回されこうして運動できているのか


今日も相棒宜しく  で  水遊びお付き合い


