2013_11
30
(Sat)14:11

遊びに来たよ



久しぶりにワンコで毛まみれの孫
PB290057.jpg

明日は何処かに連れてお散歩
ワンコも孫が来ていると喜んでいます



2013_11
28
(Thu)17:36

仲良し


偶にはこんな遊び見せてくれます



1日1日と寒くなってきました
もう12月 早!!


2013_11
27
(Wed)17:31

風ちゃん 10歳  ミル7歳



昨日はバタバタしていて 結果ミルの誕生日は26日と
27日は風の誕生日は合同でお祝いです
(別に何にもするわけも無いです) 
も届けていただいて有難う~~~
PB270047.jpg


PB270049.jpg

1番うれしい物は食べ物
風も10歳  また気を引き締めて健康チェックしていくよ
ミル7歳  我が家も高齢化ワンコ増えてきた


特別なお誕生日はしてあげれないけれど
皆一緒が1番幸せ 大家族 

2013_11
26
(Tue)17:52

簡単な手術


鈴ちゃん 体重  16.5だった

4時お迎えに菜々連れて・・・
菜々はワクチンしてもらいに
2015.jpg
菜々の体重 21.8キロあった
ガリガリだから20は無いと思っていたから  良かった

しっぽ下げて待合室で 可愛いと言って貰ったり賢いねと
言って貰いごきげんに待つことで来ました
2020.jpg

診察室にはこわごわしっぽ下げ でもお部屋に頑張って歩いて
入りました  ワクチン検査OK
終わると鈴ちゃんが来たら元気モリモリ 何時もの
悪さ菜々になってリード噛み噛み始まり

鈴 レーサーで切り取り2針縫いました
2週間後 抜糸です
PB260007.jpg
     これが
       ↓
      これに
PB260042.jpg

背中でカラーを付けづに服と腹巻しています


2033.jpg
                  2034.jpg

菜々ちゃん帰りはルンルンドライブ


2013_11
26
(Tue)07:00

今月の病院行は・・・・


鈴ちゃん今日は予約日ですよ
PB260008.jpg
昨晩から鈴のご飯  お水を与えない苦労が浮かんで眠れんかった
他の仔にも鈴のため水与えることはできない
昼から手術ですが早く連れて行こう
我慢見てられない

実はできものを取ってもらうことに
若いうちに  大きくなったら色々考えたら今日になりました
PB260007.jpg
麻酔も取るだけで済み
夕方帰れます
悪性ではない ただブラシの邪魔になるです


また 結果報告します

