2014_02
27
(Thu)17:45

ある日の 食事


お休みの朝はゆっくり食事ができるよね

P2230982.jpg

また 二人で外食のお昼ご飯

DSCN2980.jpg


ある日の
こんな楽な主婦の時間


今夜からキャンプに行ってきます




2014_02
26
(Wed)12:52

お店で・・・


昨日は娘とドコモショプに行って来た
受付で説明聞いてる間  孫は私の携帯で生意気なしぐさ
DSCN2984.jpg
DSCN2982.jpg
ママのスマートフォンより 珍しい婆の携帯が面白いらしい
返して~~~~と言ったら怒られた

2014_02
26
(Wed)12:44

診察日


月1の診察とお薬を頂きと今日は6か月の検査日です
DSCN2987.jpg
DSCN2986.jpg
体重 OK  健康 OK ですが今日は血液検査で今飲んでいるお薬の
量がこのまま続けるか減らすか検査結果で変わるかも
数日後  解ります
DSCN2990.jpg
¥11、130   わぁ~~~~


鈴ちゃん  今回も待合室で学校の先生と偶然会って嬉しかったよ
DSCN2989.jpg

元気で行く病院は嬉しい事ばかりの鈴ちゃんとママでした

2014_02
25
(Tue)17:56

菓匠三省堂『さくら最中 モニター


春がやってきた
大好きな最中の春ですよ
「春満開!菓匠三省堂『さくら最中』」の詳細はこちらから
                                   HP



P2250985.jpg

和菓子好きで最中大好きの主人にモニターしてもらうと
P2250987.jpg
甘さあっさり  あん・・・豆の形ぷつぷつ口の中で感じる
             豆さんしっかり存在感あり
P2250988.jpg
いろんな食べ方・・・・何かないかと考えても
美味しい和菓子は手を加えないでお茶を変えて頂くほうが1番美味しい
と私はおススメ

日本きらりファンサイト参加中

2014_02
24
(Mon)20:50

雪  あるかしら  NO2


この日は 暖か車の中  暑く防寒の上着着すぎ
ワンも動いて暑いよ

こんな 私達を乗せては美山に近づくと
雪景色  観光バス着てる
子供たち雪遊び  大人はカメラ  人人でワンはここでは降ろせない

人のいない私たちの遊べるところで

P2220928.jpg
P2220935.jpg
P2220947.jpg
P2220953.jpg
P2220968.jpg
P2220963.jpg


少し遊んで 帰りの道もブラブラ散歩していたら
ワンの夕ご飯時間だ
お腹一杯になり 周りは暗く 帰りは寝て帰るワン達

私達は帰り道お店に立ち寄り食事タイム
P2220980.jpg
P2220981.jpg


そろそろ気候も良くなってお外遊びに出かけるのも近いね
