2014_03
31
(Mon)07:34

桜とキャンプNO3



キャンプ場にドックランが有るから好きな時間走りに行けます
P3281751.jpg
P3281749.jpg
P3281752.jpg
P3281747.jpg
P3281745.jpg


冬は電源サイトで夜も気にしないで遅くまでお外で過ごせた
またこの日はお昼はテント飛ばされそうな風でしたが
夜はピッタと風がおさまり寒く無かったよ
たき火は今回無し  火の御当番疲れるから止めました
P3281760.jpg

今夜はすき焼き
P3281758.jpg
簡単

P3281764.jpg
P3281781.jpg

花粉症のパパさんで山のキャンプは辛そうだったよ
時期的悪い~~~~ワンは大喜びだから 我慢 我慢

久々空を見上げ星空ににうっとり・・・・癒しの時間


明日も遊びます~~~


お休み
2014_03
30
(Sun)21:21

桜 道中のキャンプ


P3281692.jpg
P3281691.jpg
P3281676.jpg
P3281695.jpg
テント張る間 待ちきれないワンコ達
今日は モコファミリー貸切で騒がしワン仔も怒られることがないよ
P3281683.jpg
P3281681.jpg
P3281679.jpg
退屈してる 菜々とモコ 黒組さん連れて
ドックランで走らせた
リビングできたら私たちのお昼ごはん  遅いよ!!3時
とにかくお腹 満たすだけ
P3281738.jpg
ワンの夕ご飯までもう1回遊びに
キャンプ場の川で泳ぐ
P3281716.jpg
P3281729.jpg
P3281736.jpg
P3281740.jpg
P3281733.jpg
水がにごって見えますが透き通る綺麗な水ですが 底が砂でワンが入ると砂が浮いて
この様に見えてしまうの
P3281704.jpg

また 水遊び  でお腹空いたワンに夕ご飯食べさせ
みんなでお昼寝タイムで寝た ら 何と5時から8時まで寝てしまった
私達だよ 慌てる

 空のキャンプは次回に・・・

2014_03
30
(Sun)09:35

桜  桜  満開


今日は 
良かった昨日帰ってきて 我が家の旅は最高の2日間でした
28日はポカポカ 半そで

P3281672.jpg
P3281675.jpg


今回は近場のキャンプ場で一泊の計画
近場だと車で乗ってる時間より休憩が多いワン仔達
のんびりの車移動でワンコ達も行くとこ行くとこで
遊びを楽しむことができました
広い~~~川見っけ
P3281591_20140330091819dfc.jpg
P3281592.jpg
P3281604.jpg
P3281609.jpg
P3281616.jpg
P3281622.jpg
P3281645_20140330092632f8f.jpg
P3281655.jpg
P3281664.jpg
P3281631_201403300934309d0.jpg
P3281671.jpg
P3281668.jpg

こんな広い河原 車も乗り入れできてワンコも好きなだけ走れ
水遊び最高!!  でも暑くなる時期は石・・・・ワンコには無理です

次はキャンプ場で・・・・

P3291881.jpg
P3291889.jpg
P3291888.jpg
P3291882.jpg
2014_03
27
(Thu)20:30

桜 見たい~~~


明日は天気良いよ・・・・お出かけできそうです

先週のキャンプのやり直しに行くことにしました
TO_S110_F002_M005_1_L_200x150_20140327202606fea.jpg

 見れるか 楽しみ



2014_03
25
(Tue)08:09

旅の遊び探し


P3201513.jpg

P3201579.jpg
寄り道の風景を楽しんで
米子はな回廊に寄り道
P3201524.jpg
P3201526.jpg
花壇の花が満開になるにはまだ先です
ワン達は花より遊び
グランドで
P3201548.jpg
P3201561.jpg
P3201554.jpg
P3201550.jpg
P3201568.jpg
P3201546.jpg
P3201573.jpg

こんな広い遊べるところが有りワン仔も大喜び
今は人も少ない時期だからこんなに自由させていただきました

お昼は米子で食事
P3201584.jpg
P3201582.jpg

食事を済ませターワーでお土産とティータイム
P3201585.jpg

のんびり夫婦で海を眺め お昼からの予定も話していたところに

この先の予定はキャンセルして1時 自宅に向かって帰ります
お店を出るとが降り出して
電話のおかげで雨降り旅 しなくてよかったわ
P3201587.jpg
P3201588.jpg
神戸名塩SAで早めの夕食済ませ
ここまでは渋滞もなく走って来たけれど
3時間渋滞  4時間と 動きません
家に着いたのは9時過ぎ・・・・


この後の連休はのんびり
車の掃除

ワンは満足の旅になって お疲れのお家生活寝てばかり


