2014_04
30
(Wed)07:04

体調 くずした

飛び石連休 前半は
暑い日と雨の日で寒気がした昨日は夫婦そろって
競争のようにゴホン ゴホン

暑かった日に無理したかも
お庭の垣根のやりかえ
ワンが居るといろいろ気をつかいます
お隣との目隠し
道路面は高さが1階分ぐらい上だから
万が一のことを考えフエンスと垣根で安全を

DSCN2830_20140430070304804.jpg
以前の垣根は横張
P4302274.jpg
P4302272.jpg
今回は縦張で変わった  圧迫感なく
 花も・・・植えられるわ
煉瓦の所は ワンコのWC
P4302273.jpg

後半連休までに体調治して
孫の来るのを楽しみに待っことにします


2014_04
26
(Sat)08:11

暑い日が続く・・・・



毎日 お庭は暑いです
でも 日光浴大好きこのお二人

P4252270.jpg
P4252271.jpg

天気がいいとお仕事がどんどんできるよ
お布団干してimgb3a66927zik6zj_201404260806547bb.gif

衣替えも 

ワンコもシャンプしたけれど

毛が・・・・抜けひどい

ワンも衣替え

2014_04
26
(Sat)08:01

久々 逢いに


キャンプの後20日お土産持って孫に会いに
親子でお買い物に行くからお店で待ち合わせ

久々  保育園に行ってからしっかりした面とママ恋しさで
甘えたサンになり お買い物中もママが見えないと目で探しています
前はそうでもなかった色んな面を見てしまった
爺 婆では駄目な時期かも

P4202267.jpg
P4202268.jpg
P4202269.jpg
食事の後のお口キレキレ

良くできました


2014_04
23
(Wed)17:11

キャンプのムービー


キャンプの写真の整理していたら
ムービーがありました



再生はから

霧の中で走る


ユキちゃんは朝の動きは悪い

今回のキャンプは貸切状態でのんびりできた
犬連れだと1番に人のいない平日に行くことにして
祭日が続くこれからの日はお家で過ごす
車の渋滞もワンも私も嫌い


次は5月・・・・・・どこに行こうか?????





2014_04
23
(Wed)07:38

霧の中でキャンプ


朝ご飯  
P4192223.jpg

19日 雨はあがり
食事の後はテント乾かして ワンと遊びと片づけ

P4192225.jpg
P4192240.jpg
   風 味見してるよ  ぺろ~~おいちい
P4192235.jpg


おてんば菜々のボール遊び

P4192242.jpg
P4192243.jpg
P4192246.jpg
P4192244.jpg
P4192245.jpg

こんな菜々を見ていると若いて羨ましい
モコちゃんは走るけれど時より足が追い付かない
風 マイベースでふらふら 

何時までモコちゃん走れるのか・・・何時までもこんな風景見ていたい


P4192263.jpg
P4192261.jpg
帰る時間には霧が・・・・
ここで3日間過ごした後は寂しい風景
P4192266.jpg
P4192265.jpg
帰りの桜も今年最後になる寂しい
この後 温泉でさっぱりして
あとはのんびり行く道先で食事したりお土産買ったり
19日23時無事家に着いたよ

