2014_05
31
(Sat)20:50

久しぶりの里帰り


保育園に行っていろいろお勉強して知恵も付き
子供らしくなりました
P5312652.jpg
P5312653.jpg
P5312654.jpg

孫が来てくれると
爺婆嬉しさと忙しさで孫 孫
たまだから良いのかも・・・・・

2014_05
31
(Sat)07:19

水 遊び


P5302646.jpg
P5302650.jpg



昨日h朝から暑い  でも 母さん先にお買い物してくるから
お留守番  お部屋で留守番してくれる良い仔達ですが
これから梅雨 ジメジメ暑さ……クーラー何時から 
今は私の冷えのため1日でも遅く 我慢  扇風機です
クーラー入れると毎日になり
私の病気またひどくなるよ


毎日  水しぶき

今日も プール 楽しむよ

2014_05
30
(Fri)07:55

プール遊び


今日は水遊びこの2匹だけ
小さいプールで今年はいけそう
お掃除楽
値上げの世の中  水道代 助かりそう
P5292638.jpg
P5292641.jpg
鈴は外でおもちゃ咥えて走ってるだけ
風は昨日は1番に飛び込んで最後まで遊んでいたけれど
今日は  水  無視
何でこうなるのか解らんわ
風の方がモコより年寄りみたい
モコは菜々と同じ遊び 黒の方が性格 頑張り屋さんで真直ぐ素直かも

今日も暑いよ
2014_05
29
(Thu)07:15

夏がやってきたの


さすが 昨日は暑く プール遊びに喜んでおりました

P5282628.jpg
後はぐうたらのワンコがアチコチ ぶたおれ

P5282634.jpg
アップするとぶさいこな 仔に見えるけれど
私はこの口見るとチューしたくなるよ
鼻も年齢とともに色褪せ 肌色が多くなって・・・・


今日は朝から庭の様子を見てる菜々

P5292635.jpg

大丈夫 今日も暑いから
プール遊びできるよ

こんな日が続くとお休みは川遊びに連れて行きたいが・・・
今週は久しぶりに孫が遊びに来る
保育園に行ってからこちらに来る日がなかったから
しっかりしてまた子供子供になっただろう


2014_05
28
(Wed)07:10

家路までの道のり


11時キャンプ場として
に向かいます
今回は初めての所ふたごえ温泉
値段¥650 時間早く貸切  良いお湯だったわ
その後 お蕎麦食べに行った
P5252612.jpg
ワンコは車でぐったり寝ています
待ってもらったから少しおやつタイムして
家路に走ります

でも そろそろ ワンもお外で手足伸ばす休憩させないと
公園 見つけたよ
P5252617.jpg
P5252618.jpg
P5252622.jpg
P5252626.jpg
シッコした子〇ンした子 足伸ばしのお散歩していたけれど
菜々ちゃん後ろ足あげて歩いて見ると肉球が赤くなっていたよ
前回も肉球皮めくれた 後ろの蹴りが力入れすぎでなるのかも
でも 傷は今 治り普通に歩いています

5月のキャンプ旅 思い出アルバムできました
次回は・・・・・・梅雨 ?????



