2014_06
29
(Sun)20:54

暑くなってきた




P6292888.jpg

朝は不安定な天気でお空を見上げ・・・・
大丈夫だ!!  水遊び準備
プールも数日お休みしていたから今日はお掃除して水新しく
してから 水遊び
気持ち良い冷たさ
P6292886.jpg

プールにミニトマト&胡瓜を投げ込んで
潜りの遊び モコが1番潜って食べていた

菜々ちゃん一人でプール中で
P6292885.jpg


私はお部屋から(ガラス向こうから
P6292889.jpg

P6292890.jpg

皆は休憩

2014_06
28
(Sat)11:21

つまらないお休み


ワンコ達は梅雨のこの時期は思うように遊んでもらえないから
退屈&ふてくさりの日々

6月もあと2日
梅雨明けは何時になるの

7月 もうすぐモコの13歳の誕生日
元気に向かえられそうね
P6282879.jpg
普段は寝てばかり
でも遊びになると 若い奈々に負けてない
何時も感心する こんな馬力何処にあるの
P6282880.jpg
風はお外では遊びはするけれど
お家では子供みたいな遊び 馬鹿らしいのか見てるだけ
P6282877.jpg
菜々 いつまでもこのままで歳取らないで欲しいよ

今日もどんより
プールお休み


2014_06
26
(Thu)07:38

やっと料理できたわ


1週間は長かった
庭でカセットコンロで・・・・キャンプですよ
食器洗いも庭で・・・ キャンプ  か????

ブルーシートの部屋から開放され
今は
明るいキッチンで料理作っています
P6262875.jpg
新しくなると
古い品は処分され
おニューの品が並びます  まるで若夫婦のキッチン
P6262874.jpg
食器洗い乾燥機付き
が 欲しかった
P6262876.jpg

犬の食器が積んであるのが我が家
ワン達も浄水器のお水で美味しい~~~~(U´Д`)ワンワン

2014_06
23
(Mon)19:59

水遊びできた


やっとプール遊びできた
P6232870.jpg
菜々ちゃんがひとり遊びする時は沢山のおもちゃが並びます
プールに入れたり出したりで結構長い時間遊べるよ
でも そばで私が見ていないとダメ  見えなくなると 気になって遊べない
ダメな子です
P6232871.jpg
P6232873.jpg
モコちゃんはこのおもちゃだけ
大事に終わるまで大好きな人参さん

2014_06
21
(Sat)06:37

やっと半分終わった


4日間で大工さんの仕事 終わりました
今日は天井のクロス貼り
ワンコ達は思っていたほど 問題なく
良い仔で ご迷惑かけることなく過ごしております
P6212863.jpg
P6212865.jpg
P6212864.jpg

流しの入れ替えだけと違って
対面式を壁側に移動するため
床 壁 天井 も貼り替え
換気扇も変えると壁 穴あけ
これが私の最後まで使うキッチンになります
(何年使わせてもらえるのか 元気で長生きしたいよ)


今日の野菜収穫
P6212867.jpg

トマトもワンの頭数の収穫できるようになったけれど
朝 一に食べられた

胡瓜も  沢山 できています

後 数日で
お料理もでいるようになります
只今 野外(庭)キッチンで
キャンプか???????と言いながら
楽しんでいる

