2014_09
30
(Tue)08:38

キャンプ場で過ごす


P9273486.jpg
お昼です
喉乾きにP9273492.jpg
秋の気分味わって 気持ち良い青空
この後荷物を降ろしてキャンプ生活
P9273493.jpg

お昼はドックランで走って遊んで お昼寝
P9273510.jpg
P9273512.jpg

夕方  訪問者が来てくれたよ
P9273501.jpg
P9273506.jpg
P9273496.jpg

初めて見た 野生動物
側に行くと怖いのかしら?????

今夜は
P9273515.jpg
P9273533.jpg
P9273517.jpg
P9273526.jpg
我が家の団欒
P9273524.jpg

今夜はしゃぶしゃぶにしたよ

地元の食材 椎茸 おいしい~~~

枝豆  進められただけあって ( ゚v^ ) オイチイ~~~かった

この時ラジオで御嶽山噴火を知りびっくり

静かな夜長を過ごし

お休み


続く・・・・・・・




2014_09
29
(Mon)07:36

岐阜に行って来たよ


土曜、 日曜日 と暑くなるらしいから 
泳ぎに連れて行く事になりました
急に決める(金曜日夜 キャンプ場 予約)

奥長良キャンプ場  です
キャンプ場にはワンコ池が有りますよ

朝 現地のスーパで食料品買い出し
キャンプ場に少し早めに着いて
テント張る前に水遊びダッシュのワンコ達

P9273444.jpg
5頭 のリードはからまって・・・・
P9273445.jpg
P9273447.jpg

坂道  登ると池  水の匂いと音が聞こえて
ワンサカ
わんさか

P9273451.jpg
P9273455.jpg
P9273463.jpg
P9273456.jpg
P9273458.jpg
P9273449.jpg




暑かった身体も気持ちよくなった頃に休憩
サイトに戻ってテント張りとお昼ご飯
騒がし家族の旅
続く・・・・・

御嶽山ニュースを知ったのは夕食の時
ラジオから聞きビックリ
この時間 お昼ご飯食べていたね
岐阜に居るだけ感じ気持ちが違う

登山者の無事願っています

2014_09
25
(Thu)07:21

川遊び NO2


着くなり1時間ほど水遊びに夢中ですが
無理やり休憩させた

我が家の水泳はお昼休みになりましす

P9233425.jpg
どうしてうちの子は休むことしないのか
こちらが決めないと倒れるまで遊ぶ
私たちの方もお付き合いで 疲れる  休ませて~~~
P9233430.jpg
モコも遊びは誰よりも頑張っていますが
お疲れに見えるので ベストつけたよ
P9233427.jpg
P9233423.jpg
P9233436.jpg
陸では ミちゃんとユキ

3時頃 ぼつぼつ帰る準備したけれど
菜々 モコ 黒組はまだ遊ぶて 川に走って行く
モコ 明日の事も考えないと 足疲れるよ

[広告] VPS


1411509844sbAFmz2OHoGJWo51411509842.gif

菜々 気を見つけて
最後はこれで遊んで満足


結果 4時まで遊んで帰りました


2014_09
24
(Wed)07:41

川 遊び


また 暑い日がやって来て 水が恋しく 十津川まで行って来たよ
走る車の窓から見る風景は
のどかな田園  稲の黄金色と真っ赤は彼岸花で
秋の訪れに癒されながら山道に入り目的地に向かう

現地は行く度 行く度 川の風景が変わり
ワンの遊ぶ場所探し  大変
今日はグループでお子さんも来てるから
離れた場所で・・・・・でも石がゴロゴロ危ないところばかり
お年寄りのモコ 風の足が気になる
十津川も  川工事が終わるまで時間かかりそうで
我が家もこれが最後かも・・・
来年はもっと足腰弱っているだろう  から 
安全地域でジャブジャブ過ごすことになるでしょう

寂しいお話はおしまい
楽しんできた水遊び写真です
P9233403.jpg
P9233422.jpg
P9233399.jpg
P9233429.jpg
P9233414.jpg
P9233410.jpg
P9233402.jpg


今日は 雨の天気予報で バラバラ降りかけ・・・
身体休めに良いです~~~
続きまだあるよ

次回に・・・・

2014_09
19
(Fri)07:16

14日は・・・・


深夜の雨でテント ビシャビシャ
ワンのトイレ朝ごはんを済ませ
私たちは荷物を車に積み込んで
最後のテント 片付け 8時サイトを後に
孫の待つホテルにGO~~
朝ごはんはホテルでバイキング
P9143362.jpg
P9143360.jpg

ホテルの皆さんに親切にしてもらって
孫の笑顔で周りの人まで笑顔になってもらいました

10時 家路に向かう旅に出発
鳥取 空港に立ち寄り
途中の道の駅
P9143366.jpg
P9143369.jpg
P9143380.jpg
P9143375.jpg


寄り道の旅も終わりに最後の夕食SAで

P9143393.jpg
ドックランでワンも食事してシッコタイム

P9143396.jpg


楽しいかった孫旅もここでお別れ
ここから各自家路に帰りました

追加で ムービー

[広告] VPS


[広告] VPS


孫と旅行できたことは嬉しいけれどいろんな意味で疲れた~~~~~
次回はのんびりしたワンとキャンプ過ごしに行きたい~~~

