2014_10
26
(Sun)08:00

霧ヶ峰に移動


最近 困ってる事があります
今日も天気良すぎて 洗濯物にかめ虫がくついて・・・
怒らせないようにかめ虫と戦っています
キャンプから帰ってからの晴れの日は
数匹 と戦っているの
今年は多いよ 大量発生かしら
ここ数年見た事なかっただけに困っているの ぶつぶつ

話は変わり旅の続き
最終日は霧ヶ峰
PA183763.jpg

警察犬競技大会の様子
私たちは先生と会って友達と会って
見学しています
PA183765.jpg
PA183767.jpg
PA183770.jpg

会場ではお散歩したりお店覗いたりで夕方まで
ブラブラして
帰ってきました

2014_10
26
(Sun)01:20

秋キャンプ風景

[広告] VPS


PA173750.jpg
朝ごはんです
PA173751.jpg

今日はお外に行きます

PA173754.jpg

温泉と食事済ませて
キャンプ場でお会いした御夫婦さんのキャンプ場に行きました
その方達は
今夜は別のキャンプ場に移動でグルキャンのキャンプ場に移動
近くなので昼に其方のキャンプ場にお邪魔させていただきました
グループキャンプの皆さんにお会いできました

グループの人たちで楽しいテーブルの輪
おしゃべりとワンコの顔見せで楽しかった
また 会える日を約束してお別れして
我が家のキャンプ場に戻る
PA173756.jpg
PA173757.jpg
夜のご飯 
2日目の夜は寒い
明日は霧ヶ峰行き 朝早く出ることに決定
今夜のうちに荷物片付け
朝はテントだけ・・・・・・

続く・・・・

2014_10
21
(Tue)07:20

キャンプ場で・・・・


2時前キャンプ場に着いて
サイトは電源付き
管理人さん優しい人で好きなところ2つ使っていいよと言っていただき
のびのびさせていただきました
PA163727.jpg
PA163730.jpg
PA163728.jpg

天気もよくキャンプの夜も寒くなかったよ
PA163740.jpg
PA163742.jpg
PA163744.jpg
PA163737.jpg
PA163748.jpg

毎回 代わり映えのしない夜ですが
今夜の星綺麗

明日は 何処に行こうか????おやすみ



2014_10
20
(Mon)07:10

八ヶ岳に向かう




今回はキャンプ場 チェクイン 14時で
まだまだ時間があるから
行きたいお店に立ち寄りながらのんびり旅
ワンも公園でお散歩
PA163676.jpg
1413757140TS3jNE4Fcz4KmJZ1413757104.gif
少し 運動も
PA163685.jpg
PA163691.jpg
PA163688.jpg
PA163683.jpg

トイレと足伸ばしタイムでワン達も高原で満足

次は目的のお買い物新鮮野菜買い出しに
次はお昼  11時からバイキング食べに
サンドメドウズ清里でお腹一杯に期待して
PA163695.jpg
PA163697.jpgお腹空かして行ったけれど
サラダは美味しかったがお寿司はダメ 
お肉は美味しいく柔か美味しかった
デザートは ケーキだけでクリーム無しフルーツ無し
パンもこれだけ1品
バイキングしてるわいに品 少ないです 
メインは野菜か??????それも品少ないよ
お皿 見栄えだけ 量は少ないですよ
お腹満たされない  私・・・・

先月行った ホテル 朝バイキング値段も安いし品数多い
ここは時期的客少ないから・・・・・
とにかく値段のわりに食べる品なかったよ 期待はずれ

まだ 時間あるから行楽気分味わいに
PA163701.jpg
PA163708.jpg
PA163723.jpg


そろそろキャンプ場TO_S110_F002_M005_1_L_200x150_20141020075930f5c.jpg  GO~~
2014_10
19
(Sun)07:39

ただいま~~~~


盛りたくさんの長野  山梨 の旅 キャンプしてきたよ
紅葉も綺麗 今から野山が色つき見頃です


PA163725.jpg


今日はお洗濯と車のお掃除
孫にお土産届けに行ってくるよ
PA193772.jpg
りんご 高原野菜 信州味噌
PA193773.jpg
(これは 我が家)
無事帰った報告と旅の話  楽しいかった報告です

今日も笑顔で
ワンワンです


もこふあみり~~珍道中は次回に・・・・・・


